FullSizeRender.jpg




Nさん


先日はチャネリング有難うございました。

わたしの質問に対しての言葉はどれも

自分自信を愛し慈しみなさい」でした。


どれだけ内なる「私」を押さえ込んできていたのか‥

胸がつまされる思いでした。



沢山の質問にも答えていただき又、

私が理解しやすいように一言一言話して下さった様子は

愛であふれてました。本当に心から感謝です。



鈴様も体力限界までチャネリングして頂き
有難うございました。
このご縁に感謝しています。




あの空間のエネルギーが凄かったせいでしょうか

翌日は疲れと体のむくみが現れてました。

細胞ってちゃんと感じてるんですね。素晴らしい。


またのチャネリングを楽しみにしております。
有難うございました(^^)🍀




Tさん


公開チャネリング、初めての経験。

とっても有意義でした。


まさか、声に出して質問するとは思いもしなかったです。

年齢の相違というか、みなさん、

目に見えない世界を受け入れ、今を一生懸命

生きている、素敵に感じました。



私は、体で感じていることを、

先生に送って、そこで答えが来ると勝手に思って

いましたので、お恥ずかしいしだいです。f^_^;



本当に良い経験をさせていただきました。
またよろしくお願いします。m(_ _ )m

先生と皆さんに感謝です。