FullSizeRender.jpg



Tさん

明美さん、今日はありがとうございました。
アシュターコマンドからのメッセージは
直球真ん中ストレートでした。

他に用意していた質問もそのメッセージで完結。
亡き長男からのメッセージも愛にあふれていて感動でした。
本当にありがとうございました。

皆さんのQ&
Aも自分自身にあてはまることばかりで、
たくさんのことをシェアできました。
ライアーを弾く機会もいただきもっと練習しなくちゃと思うことでした。
 今日はとてもお疲れのことと思いますので、ゆっくり休んでくださいね。
充実した時間をありがとうございました。       T


I さん

チャネリングに興味をもったきっかけは、
バシャールの本からでした。
バシャールとは、地球外知的生命体のことです。

YouTubeで、バシャールの映像を見て
これ、ホントかな~という少し疑いが
正直ありました。
その半分受けてみたいワクワクする興味もありました。

こんなに早くに願望が叶うのかと、驚きました。
それは、いつかチャネリング受けたいな~と思っていた
ことと、チャネリングを受けにアメリカか
東京まで飛行機でいかないといけないのかなと思ってたからです。
鹿児島でチャネリングされる方を、私は知らなかったからです。

鹿児島で受講できることを、とても嬉しく思いました。
チャネリングの前に、ライヤーの演奏がありました。
ライヤーとは、弦楽器です。

聴いているだけで、心と身体が癒されるようでした。優しい音色でした。

ライヤーで充分に癒された後に、
チャネリングが行われました。

チャネリング中
私の質問に対して聴きたかった答えが明確に、
マスターから伝えていただきました。

魂の目的を教えていただきました。
私は、答えを聴いて安心しました。

なぜ、安心したかというと
家族に反対されながらもこのままの

自分の進みたい方向でいいんだということ
が、理解できたからです。

マスターにお尋ねして
メッセージをいただくまでの時間は、
あっという間で
『待っている』という感覚はありませんでした。


チャネリングのいいところは、
いただいたメッセージに対して意味の確認や、
またはそのとき気がついた関連した質問が
その場でできることです
ね。

このチャネリングの体験を通して、自分のやるべきことが明確になりました。

生き方がより豊かになる感覚を味わえ、
とても満足しています。


Sさん

今日は本当にありがとうございました。

素敵な時間でした。

参加させていただきましたこと
感謝しています。

たくさんの愛を素直に受け取れるようになります。
とてもとても有り難いです。
先生がいらしてくださり、本当に感謝です。

先生の愛こそありがとうございます。