それから2週間して、やってきた彼女の表情は柔らかだった。


まだ、たった2回のレッスンだが
彼女の辛抱強い自分との向き合い方と、
愛に満ちたメッセージが、
彼女のエネルギーを浄化し、解放を起こして
最初に来た時とは、別人のようなエネルギーフィールドを作り出していた。


準備は整ってきていた。


今日は、更に高次のマスターたちとの会話だ。




大天使も含め、何人かのマスターのエネルギーに触れてもらう。



エネルギーは更に精妙さを増し、パワーも拡大してくるので、
器としてのチャクラの活性の仕方も、
これまでとは違うやり方で、更にパワフルに活性していく。

部屋の中はエネルギーが増して、
机や、木の壁がパキパキと音がし始める。。。



チャクラの活性を、さらにパワーアップして統合的に拡大させていくと
これまで経験したことのないエネルギーが降りてくる。


「○○な感じ。。。」


と、それぞれの存在の、エネルギーの違いを確かめてもらいながら
しっかりとアクセスできていることを確認したら、

いつもどおり、様々な質問をぶつけていく。


高次のマスターたちは、それぞれに愛に満ちたメッセージをおろしてくれた。




ーこれからの彼女に必要なことについてー


大天使やマスターからのメッセージは、一様に

「愛が必要」 

「愛されること」

「愛を受け取ること」


などのメッセージが降りて来ていた。


その中にあって、ひときわ力強くパワフルなメッセージを送ってくれたのが

”マスターサナンダ” だった。


人間関係に相性があるように、
チャネリングでのマスターとの関係にも
当然相性がある。


彼女は、マスターサナンダからのメッセージが
最も受け取りやすかったようだ。

彼女に必要なもの、という質問に
マスターはすばやく、

「勇気」

と答えた。


「自分の思いを伝える勇気。思いを伝えることで、
自分自身も周りも上手くいく。幸せになれる。」


相手のことを考えすぎるあまり、
自分が感じていることを、
素直に伝えることを良しとしてこなかった彼女に、

サナンダは、


「思いを伝える勇気を持ちなさい。」

と言った。

「そのことで、自分も周りも幸せになれる」 

と。



変性意識からさめた彼女は、感慨深げだった。



これまでとは違う、新しい自分のあり方を示唆されていた。


自分が感じていることに素直になり、

ジャッジせずにそれを伝えるには、少々の勇気がいることがある。

そこには、相手への信頼と何よりも自分への信頼が必要だ。

正しくあるよりも、素直であれ、

とマスターは言っている。

そうであることで、相手もハートを開き分かり合えると。



また、”マスターマーリン”は、

ー彼女へのメッセージー

について、こう伝えてくれた。


自分の気持ちに従っていくことが大事。

周りを思いやることは大事だが、

自分の気持ちを押し殺そうとしないで。

自分の思いを我慢していると、生きにくいよ。

自分の思いを表現していくことは、

周りの人への愛にもつながっていく。

自分を見つめて、思いを表現しなさい。


つづく