好評の【ライフリーディング】、ありがたいご感想をいただいていますので、
ご紹介させていただきます。

他のお客様のご感想は、HP~healing-garden~アトリエピュアローズ~で、
アップさせていただいています。よろしくお願いします。



イーシスさん、今回もありがとうございました^^
イーシスさんの的確なエネルギーリーディングと
誠実な人柄が魅力で、迷ったときの羅針盤代わりに
セッションをお願いしています。
 
今回のライフリーディングでは、エネルギーリーディングのセッションと合わせて受けました。
 
こうした類のものは初めてではないのですが、このイーシスさんのライフリーディングで何より驚いたのは、
自分の運勢の流れを読んだときです。
 
もっと早く知りたかった~とも思う内容でしたが、たぶん今だからご縁のある情報だったのでしょう。
 
その情報の中で、自分の長年の内面の葛藤がこの流れゆえであったのかとわかり、これから進んでいく方向がくっきりとみえてきました。
また、自分のわがままだと思ってセーブしていたことも実はそうではなく、それは私本来のあり方なのでむしろ
そちらにフォーカスしてよかったこと。などなど、長年のもやもやがスッキリしたと同時に勇気をもらいました。
 
また、セッションから時間がたつにつれて、あ、これはこのことだったのか~とはっと気がつくことも。
 
例えば、ここ1,2ヶ月「命を燃やして生きる」というフレーズが頭の中でコダマしていて、「ああ、なんとなくな日常に流されないで、精一杯生きなきゃいけないよね・・・」と思っていたのです。
 
それがセッションの数日後にふと気付いたのですが、ライフリーディングの中で「体を張って(体を酷使するくらい使って仕事する)こと(が発展につながる)」いうアドバイスがあったけど、このことかなあと。
 
命を燃やすって、具体的にはもっと体を使って日々を生きるってコトかもしれない。
そう思って、日常の家事や何かでもいままでだったらめんどくさい、とか思っていたようなことも「体を使うんでしょ♪」「命は使うもの♪」と忘れっぽい自分に思い出させながら、できるだけ動いているのですが、明らかに物事の流れやタイミングがスムーズで気分がいいのです。
しかも疲れても「身体酷使したぞ~」「運気が上がるわ~」と充実感(笑)
 
この勢いで命もお金も貯めこまないで使ったら体力アップ、お金の流れも太くなるかも!?
なんてマジメに思ったりもしています♪
3日坊主になりませんように(笑
 
ではでは、ありがとうございました^^

(東京都 Kさま)
いつもありがとうございます