2024年7月20日(土)
「17th Anniversary ONE MAN LIVE!!」

〜HIROSTEREO 6 Release Party〜

 

無事成功しました🙌🙌

 

みんな!声も大きめに出てて嬉し楽しかった〜!!

 

ありがとう❣️

 

 

ご来場の皆様楽しんでいただけましたでしょ〜か??

 

報告遅くなってごめんなさい!!

 

LIFULL2 Loves HAKATAからのワンマン!

 

激ハードだったけどいい流れ♪

 

LIFULL2メンバー+WORLD LAUGH

それぞれのファンの方々!

大感謝!!

 

 

HIROSTEREO 6からの選曲を中心に!

 

2時間半!20曲披露!

 

7曲連続スタート!MCは短め!!

 

俺の頭の中じゃ1時間45分で終わる予定・・・笑

20曲バンドでやって終わるわけねぇ・・・笑

 

閉館時間迫って最後物販が建物外でごめんなさい🙏

ほんとごめんなさい!

いい想い出として・・・😏

 

 

新曲もこの日3曲披露しました!!

 

「WE ARE SURVIVOR」

「CARAZY4 feat. LIFULL2」

そして・・「AMAZING DAYS」

 

全てそれぞれ違う曲調の3曲!

 

全曲大好評でめっちゃ嬉しいしホッとした〜♪

 

どれが好み〜??

 

末長く愛してやってください!!

 

 

会場のHEACON LABO!

まさに異空間!天井高くて!照明も映える!

 

18歳の時からRECしてもらってる日本のエンジニア界の重鎮!

前日から仕込んでくれたオーナーの石橋さん!

 

いつも照明をやってもらってるウッシー!!

音響さん、スタッフのみなさん!!

ありがとうございました!!

 

 

ワンマンを終えて・・・

 

やっぱSOLD OUTになるのは心から嬉しいです!!

来てくれたみんな本当にありがとう!!

 

SOLD OUTって言葉好きすぎて改名しようかな!

あ、もうおられますな!笑

 

んで!

サポメンとやるバンドスタイルは!

俺の真のスタイルのひとつ!

 

でもまだまだ完成度上げたかったし!

ハイクオリティなことしたかったけど!

次に取っておきます!!

 

 

17年振り返るとたくさんの仲間たちと色々やってきた!

Second Faithや男志や色々!

今ももちろん全員仲良し!!

MCでも言うたけど全員最高なやつら!!

 

そして!この日出演もしてくれた!

KEN けいたろう RAYという最高な兄弟たち!

こいつらといると本当に楽しい😃

それだけかもしれん!笑

 

また書いちゃうけど!笑

 

新曲リリースして!

アルバムリリースして!

新曲作ってアレンジして!

大きな荷物抱えて日本縦断しまくって!

LIFULL2 in 福岡 2days制作して!

レコーディングして!

生配信して!

ワンマンライブで新曲3曲して!!

ワンマンとLIFULL2 同時開催して!

エンドロール作って!

画像制作やデザインしまくって!

その他諸々諸々諸々もろもろ・・・

 

なかなかハードだったぞ!7月さん!!笑

 

このワンマンライブで疲れは増して吹っ飛んだ!!笑

 

 

急なトラブルなどで全員揃うのが当日。

急遽ベース2人体制。(セキくん実質5日前🙏)

久しぶりすぎるフルバンド。

当日リハ時間も激短+機材トラブル。

もしもの場合を考えて構成の変更プランBも準備。

 

過去最高に負担と不安をバンドメンバーには与えてしまった。

そんな中、楽しそうにピシッと演奏するこいつらもまた・・

最高や!!

 

ぜんぶえがっだけど〜新曲3曲!

「MOTHERまだまだ」「儚くも輝けるもの」グッときたぞ〜!

 

Akeeeeemとya-sakaには!

メンバー間でのまとめ役をやってもらい本当に感謝!!

ありがとな!!

 

あたりまえだけど!

アキームなしではイーシス17周年はありえません!

おめでとう!Akeeeeem!

 

Guitar:Akeeeeem

Piano:ya-saka

Keyboard:冨永隆治

BASS:NAOYA

BASS:セキ

DRUM:TOKU

CHO・A.G:的野祥子

 

こいつらをバカでかい会場を埋め尽くすイーシストの前で!

演奏させてやりたい!演奏してほしい!

ってのも俺の目標のひとつ!!

(祥子にはまだまだ自分でがんばってもらいましょう!笑)

 

俺がんばるから!またやろーなー!!

 

めっちゃええ色やん!HIROSTEREO色❣️

なぜか会場内の写真がぬぁい🙏

 

ご来場の最高なイーシスト!

 

エール送ってくれたイーシスト!

 

お花たちも!メッセージたちも!ケーキも!

 

差し入れも!プレゼントも!

 

全部、全部、全部、ありがとう❣️

 

 

まずは18周年に向けて日々全力で!

19周年を追い風びゅんびゅん浴びてカマして!

20周年にはどデカいことをやりたいな!!

 

7/20、最高な時間だったしホッとしたし興奮もした!

嬉しさも感謝も溢れまくってる!

けど、大満足はできてない!

今まで1度もない!

 

「大満足」これがモチベのひとつなのかもしれない!

18年目以降で大満足を必ず味わってみたい!味わいたい!

その時イーシストにもビンビンに伝わるはず!

 

 

17年という年月はかけがえなく想い出たくさん

出会いという宝物たくさん

とても大切で大事な日々です。

 

17周年エンドロールにはあなたの名前も入ってます!

 

ありがとう!!

 

 

ちぇい。