久しぶりのBANDスタイル!!

 

メンバー多いとやはり大変!笑

色々あって・・全員揃うのがなんと当日!!

 

神様は俺に試練を与えるぜ〜〜!!

イーシストと共に笑いながら乗り越えるけどね!👍

 

おかげさまでチケットは追加販売も入れて!

SOLD OUT状態!!

(キャンセル再販分はまだ1.2枚?あるかもです)

 

やはりSOLD OUTは気合が一段と入ります🔥

 

MCは少なめでたくさん曲やる予定です!(予定です)

絶対に最高のMUSIC HOURにする!!!

 

 

🟠「駆けつけることができないイーシストへ」

 

大丈夫!あなたの応援があったからこそ今がある!

そしてこれからがある!ありがとう❣️

会場にいる方へ心の中の嫉妬をパワーに変えて送ってください!

 

 

🟠「ご来場の皆皆様へ」

 

終演後物販時間等も含め、非常にタイトです。

全員にサインや感謝を伝えたいのでご協力お願いします!

 

今回は撮影禁止とします!(動画・静止画)

撮影OKな時間も作ろうと思いますが、忘れてたら言って!笑

 

ドリンク持ち込み自由!

(ゴミは必ずゴミ箱・またはお持ち帰りください)

アルコールもOKですが飲み過ぎにはご注意ください

こぼれないように十分ご注意ください

食べ物も軽くならOK!(常識的な範囲で!)

 

後方、両サイドの席はステージが見えづらい場合はスタッフにお申し付けください

(できる限りの対応となりますのでご了承ください)

 

前方は背もたれ付きイス、後方は背もたれなしイスとなります

 

喫煙所は当館2階、3階のテラスをご利用ください(追記)

 

到着後、外は暑いので建物内でお待ちください

 

会場はわかりずらいのでこちらの動画をご参考に!

 

ライブハウスでもホールでもない異空間な会場を今回選びました!新たなことに挑み続けたいから!

 

だから見えにくかったりする場合があるかもしれない!

 

その場合はスタッフさんと共になるべくいい場所、選択を一緒にしてください!我慢しないで!!

 

イーシストはじっくり俺を見守ってくれる方が多い気がする!

 

ライブの楽しみ方はもちろん自由だけど!

 

LIFULL2をやって声を出してもらうことの重要性を再認識した俺がいます!

 

よかったら声出すことを恥ずかしがらずためらわず楽しんでくれたら嬉しい!!

 

とにかく初披露の「WE ARE SURVIVOR」の歌詞!

久しぶりに披露する曲たちの歌詞!

不安!!!笑

 

あとは絶好調!!!

 

楽しみましょ〜〜〜ぞ!!!

 

待ってます!!!

 

 

 

ちぇい。