2023年も残り半分!

 

2023年下半期はさらにギアアップ⬆️

 

ライブ活動もよりキャッパツに‼️

 

お知らせいきまーす!!

 

 

「スタンプラリー第2弾!」

 

ゴールドスプーンが全てなくなりました!!

 

第1弾終了👏

 

ありがとうございました!!

 

途中だった方ごめんなさい🥺

(クリアファイル記載通りご了承ください)

 

※おひとり様1枚です

 

第1弾終了!ってことで!

 

スーパー完成度の高い!

大好評!新作ゴールドスプーン!

第2弾スタンプラリーがスタートします!!

 

新色で登場です!!

(ゴールまでちょい長くなります🙏)

 

ライブを見てくれてお声掛けいただいた

全ての方に!

「第2弾スタンプラリー クリアファイル」プレゼント❣️

 

今後ほぼ全てのライブが!

スタンプラリー対象ライブとなります!!

 

「スタンプラリークリアファイルくれ!」とスタッフまで

今後開催のライブでお伝えください!!

※おひとり様1枚です

※持参忘れの方へはスタンプサインできませんのでご了承下さい

 

 

🟠第1弾クリアファイルをお持ちで

今後、第1弾スタンプラリーゴールされた方

「サインクリアファイル(黒)」or「記念撮影券」プレゼント❣️

👆どちらかお選びください

★2023.8/31まで 第1弾・第2弾どちらにも対応

 

もちろん!

「第2弾スタンプラリー クリアファイル」プレゼントします❣️

ゴールドスプーンGETを目指してゴールまで・・・

GO‼️

 

🟠第2弾スタンプラリーをゴールされた方

「幸運を呼ぶゴールドスプーン」をプレゼント🎁

何度でも挑戦できますのでゴールした際に新たなクリアファイルをお受け取りください♪

 

スタンプ(サイン)は物販購入者のみ対象となります

 

こちらもご覧ください!

 

スタンプラリー対象ではないライブもございますのでご了承ください

物販の時間が短いことが予想されるライブなどは現場判断にて対象外となりますのでご了承ください

ライブ当日、クリアファイルの在庫がなくなった場合はご了承ください

 

 

 

 

「ヒロビックリマンシール」

 

ガラポン景品に「ヒロビックリマンシール」が登場!!

 

自分用出したら宣伝シールとして配れ〜!!

イーシストの鑑となれ❣️笑

★初見の方に差し上げることもあります!

 

 

「ガラポン ティッシュNEWデザイン登場」

 

イーシスの物販名物!景品総数160種類以上!!

ガラポンの主役!??

ティッシュにNEWデザイン登場!!

 

全種類まだまだあるよ!!

(Akeeeeemいるの込みであるから希望者は物販で伝えて!)

 

歴代ティッシュ(たぶん全部!)画像にしてみた!

作りすぎて全種類載せれてるか自信ないww

 

まだあと15種類すでに準備中!!笑

 

 

イーシストにもライブもライブ後も楽しんで欲しくて!

俺も楽しみたくて!

 

⭐️35種類缶バッチ溜めたらHERO迷彩BAGプレゼント❗️

⭐️スタンプラリークリアファイル❗️

⭐️相性チェキで100%でたら・・・⁉️

 

などなど!色々お楽しみあるのがイーシス!!

 

 

物販の荷物が多いことだけは後悔しています・・・。笑

 

 

 

ちぇい。