ワンマンライブ前夜は心を落ち着かせ「書」を・・・

 

したためております♪

 

ど〜も!書人 でぃ〜はいろ〜です✍️

 

※購入者の方でまだLINE送ってない人は早く〜!

 

予想以上にご注文が来て色紙が足りません!!嬉

 

丁寧に書いたり丸く書いたり色々やってみた!!

 

楽しいなっ!これ!!

 

 

さぁ!明日は生誕祭ワンマン!!

 

骨折中にワンマンやるのは初めて!!笑

 

動けるのか!?歌い続けれるのか!?俺っ!?

 

それも含めて楽しみっ!!

 

 

ここでお知らせ!!

 

進化し続けるイーシスガラポン!!

 

ガラポン種類また増えました!!

 

 

俺的にはベースボールシャツとかHERO黒バックとか!

 

まだ出てないから出してほしい〜〜〜♪

 

回しまくっちゃって〜〜♪

 

 

こちらの企画も継続中!!

 

 

ありがたいことにライブ数が多いから!

 

ライブ+α の毎回の楽しみを・・・♪

 

 

どんなワンマンライブになるのか俺自身も楽しみっ!!

 

ダンサーさんもたくさん参加してくれる!!

 

BASSやKEY、CHOはいないけどBANDスタイルだし!!

 

楽しませるし!楽しませてもらいます♪

 

 

 

一番の懸念は・・・

 

早く寝れるのか?でぃーふくろー。

 

 

ちぇい。