2022.11.19@evoL FUKUOKAでの!

 

ワンマンライブが終わり翌日!

(👇レポブログ)

 

11/20は!

 

HIROSTEREO Release ONE MAN LIVE

〜 15th Anniversary 〜

 

アフターパーティーライブ@MiSTでした♪

 

 

今回の自分自身のコンセプトのひとつでもあった!

ワンマンとアフターの差を意識!!

 

11/19を迎える前から!

ワンマンライブとアフターどっちも観て聴いて感じて!

今回のHIROSTEREO Release ワンマン+15周年を堪能してほしいなぁ〜と思ってた!!

 

前日のワンマンライブとは真逆な時間を届けたかった!

 

うん、多分、いや絶対!届けれた♪

 

Akeeeeemとya-sakaの力を大きく借りて!!

 

THE 自由に!!

 

得意の生演奏で!!

 

演奏してる3人でさえ終始、パルプンテ!!

(何が起こるかわからない)

 

この2人もだけど!うちのサポメンはすごい!!

 

俺の予測不能でどアホで自由極まりないライブに

 

ちゃんと楽しみながら奏でてきやがる!!

 

目はあえて見ない!

音で話してる感じがたまらなく楽しい!!

 

あぁ〜マジで楽しかった♪

 

 

前日に続き!満員御礼・・・本当にありがとう♪

 

できれば!

前日のワンマン来てくれた全員にこの日もいて欲しかった!

ってくらい!今回は両日コンセプト持ってライブした!

 

どっちも堪能して比べたり!

どっちが好みでどっちがあ〜だこ〜だ話したり感じたりして欲しかった!!

 

The ONE MAN LIVEも!

 

FREEDOMで笑いとMC多めの生演奏ライブも!

 

どっちもイーシス!!

 

この真逆を2Daysで広い同じ会場でやりたい!!

 

 

また「次」リスト増えたなっ!!

 

 

なぜか1曲目?から「コオロギと私」・・・

 

という即興意味不SONGからスタート!!笑

 

ワンマンとほぼ違う曲のセトリでお届け♪

 

しっとりバラードもこの日しかできない唄い方で!

 

新曲の「選ばれざる者達へ」はこの日も披露♪

 

15.16.17曲くらい?けっこう多めに!!

 

でも前とは違う俺!時間も予定通り👍

 

 

来てくれたみんな!!

 

行けなかったけどパワー送ってくれたみんな!!

 

Akeeeeem+ya-saka!!

 

スタッフ+MiSTのみんな!!

 

ありがとう!!!

 

 

この後開催された!

 

「HIRO's BAR」もスーパー楽しかったなぁ〜!!

 

またやりたい♪

 

やろ〜っと😏

 

 

Akeeeeemが卒業して3年。

コロナ禍ではya-sakaとも他のサポメンともなかなかステージを共にする機会も少なかった。

 

11/20のライブ後!

Akeeeeemとya-sakaがすごい「楽しかった」連呼してた!

 

「楽しかった!」連呼の日は過去にもあるけど!

久しぶりってのもあって!

 

なんか俺、微笑んだ。笑

 

 

後日、演奏者の2人も!

「ヒロとのライブは楽しいからいつでもやりたい!」

って言ってくれた!

 

だから決めた!

 

2023年から毎月1回!

 

元メンバーのギター・Akeeeeemと!

 

ずっとサポメンのピアノ・ya-sakaと!

 

予測不能な音楽day!!

 

生演奏歌唱演奏会♪

 

「Branch BoX」

 

やります!!

※画像は一切関係ございやせん

 

 

基本!イーシス+Akeeeem+ya-sakaでお届け♪

 

会場はまずは小さめの会場を好んでやります!

もちろん大きいとこもやる気満々!!

 

2023年1月29日@MiST(福岡)

2023年2月19日@未定(福岡)

 

◆2023年1月29日(日)◆

「BRANCH BoX」

〜定期ミニワンマン演奏会 January〜

 

 

OPEN:15:30  START:16:00 END:18:30??

TICKET:3000+1D Order

 

Guitar:Akeeeeem

Piano:ya-saka


【会場】
TENJIN Dining MiST
福岡市中央区大名1-3-6 
TEL:092-724-6669

【チケット予約購入】

https://tiget.net/events/220213
↑こちらからのサイトより予約購入できます

 

チケット予約発売は12/16 18:00より予約開始!!

<TIGET予約方法 説明BLOG>
https://ameblo.jp/isisisisis/entry-12385051672.html

 

・全席イス席(自由席)

・整理番号順入場

・終演後物販特典会

・無料2SHOT撮影!

・高校生以下無料(要LINE予約)

・途中休憩TIMEあり

 

⭐️タオル・カスタネット・タンバリン忘れずに!!

(チケット予約代行)
タイトル「1/29@MiST」と明記、お名前・枚数を送信!!
イーシス スタッフがTIGETにて予約を代行します!
予約代行後、LINEにて詳細が返信されてきます

(注意事項・お知らせ)
★整理番号付きのメール画像を整列時にスタッフにご提示ください
★当日入口にてチケット代+ドリンク代をお支払いください

★子供・高校生以下無料!(整理番号なし・1D Order)
※要LINE予約(オフィシャルLINEにLINEしてください)

★整列時間は15:20・会場1Fのスペースとなります
整理番号順にお並びください
スタッフの誘導にご協力お願いいたします

(お問い合わせ)
オフィシャルLINE@もしくはstaff@isis-isis.comまでお問い合わせください

チケット予約発売は12/16 18:00より予約開始!!

 

初めての方やあまり参加したことのない人も楽しめるようにみんなで居心地ええ空間作りにご協力お願いしまーす!!

 

テーマは「唄」「演奏」「MC」「自由」です!

 

 

サポメンが増える日もあるかもだし!

 

ゲストを迎える日もあるかも!?

 

カバーソングとかもやりたい!

 

ギター・ベース・ドラム・カホーンもやれたらいいな!

 

ハープや!ピアノや!トランペットも吹きたい!

 

音楽を音を楽しみたい♪

 

基本、演奏者2人の生息地・福岡で開催です!!

 

福岡以外の方ぁ〜!Branch BoXに!

早めに飛行機とかホテルとか予約しておいで〜❤️

 

 

フリーライブも!

 

イベントも!

 

LIFULLも!

 

Branch BoXも!

 

ワンマンも!

 

ぜ〜んぶぜんぶぜ〜んぶイーシス!!

 

色んなイーシスをこれからも堪能してください!!

 

 

画像は一切関係ございやせん

 

 

ちぇい。

 

 

【イーシス情報・SNSまとめ】