あと2日に迫ってきたワンマンライブ!

 

ほぼ準備完了!

 

「同時5枚リリース」っていう書けば短いけど

すごいことをする日にもなる!

(大変でした!笑)

 

なんか珍しくちゃんとめっちゃドキドキワクワクしてます♪

 

今回のワンマンは!

得意のバンド・アコースティック・生演奏を封印!

初めてひとりでほぼほぼやります!!

 

来てくれるみんなにはきっと「新しい俺」を見せます!!

 

行けないよ〜ってあなたはでかいパワーを送って欲しい!

なんか届くもんなのよ!

 

「自由」や「らしい」さえも脱皮した挑戦的ワンマンに!

 

 

15年やってきてのワンマン+リリース

 

マジで色々ありました

 

イーシスはずっと俺にとって純粋で綺麗なもの

 

俺の中で大きな日・大きな意味を持つライブになりそう

 

 

 

ワンマン・アフター詳細

 
 

 

 

 

 

 

 

 

待ってます!

 

 

ちぇい。

 

 

【イーシス情報・SNSまとめ】