2022年8月1日に!New Single!

 

「HERO」リリースします!!!

 

当初の「HERO」リリース予定日は2020年3月24日!!

 

2019年にはソフトバンクホークスの公式球団歌「いざゆけ若鷹軍団」をすごい方々の輪に入れてもらって歌わせてもらって!

 

 

2020年のホークスキャンプで限定JKTのCDを先行発売!

長蛇の列!めっちゃたくさんの人が買ってくれて!

すごい数あったCDたちが旅立っていった!!

 

そのまま全国ツアーが始まった直後くらいに!

新型コロナウィルスの猛威に世界中がさらされ・・・

 

ツアー中止+3/24発売予定が発売延期。

 

まぁすぐ収まるでしょ!って思って

5/24に延期にしたら全然〜・・でこちらも延期。

 

 

「運命を愛し希望に生きる」を何度も自分に言い聞かせ!

 

そして!2022年!

 

先行配信してたからストリーミングやDLは

たくさんしてもらえてるし!

 

かっこいいMusic Videoも公開になってるけど!

やっとやっと正式にNew Singleとして!

リリースできます!!!

 

 

一人の野球選手に出会い!

登場曲として「HERO」を作りました!!

 

その名は上林誠知選手!!

 

若くして常勝ホークスのレギュラーでスター選手!

 

日本代表でもガンガン活躍!!

 

出会った頃から今でも野球談義してくれる!

野球バカの俺にとっては最高の語り相手!!

 

今では気を許しまくってるから!

二人でいても苦手な「沈黙」の時間も流せれる。

 

知人から友人、そして今では痛みさえ共有できる

家族のような存在。

 

 

野球自体が大好きすぎる俺は選手の登場曲というものに

歌手として、作家としてもあまりそこまで興味がなかった。

 

でも自分が作った曲が満員のドームで流れ

たくさんのファンの方々が手拍子をしてくれ

タオルをブンブン回してくれる光景は感激でした!

 

こういう楽しみ方もあるのか!と野球ファンとしても

また一つ楽しみを知れた瞬間でもあったなぁ。

 

上林選手は間違いなくイーシスを広めてくれた大きな存在。

感謝で感謝で感謝しかない。

 

 

一流が集まるプロ野球の世界は厳しい。

ケガに泣かされたここ数年。

でも!うまく言葉にできないけど!

今シーズンの感触は俺にも伝わるものがあった!

 

満員のドームも帰ってきた!

よし!リリースじゃぁ〜!!と決めました!

上林選手も決定を喜んでくれた!

 

決まって数日後に・・大きなケガ。

 

正直、少しだけ「発売延期」という考えも生まれた。

 

ケガした夜「ヒロさん・・ごめん」と電話が。

 

この瞬間に延期という考えはゼロになりました!

 

だって元々は上林選手に!!

人生の選手のみんなに!

追い風を吹かせるための曲!!

 

応援歌!!

 

だったら!今!!!!!

 

 

そんな恩人でもあり、家族でもある上林選手の!

 

誕生日でもある8月1日に!

 

「HERO」リリースいたします!!

 

 

各種CD SHOP・Amazonなどにて予約できます!

タオル付きCDは予約できませんのでご注意ください

 

Atype・BtypeのJKT2種類!!

 

HEROのタオル付きCDもあります!!

 

そして!カラオケ入りする予定です!!

 

 

JKT撮影・MV撮影・先行発売など!!

発売に向け多大な力を貸してくださった!

福岡ソフトバンクホークスに大感謝!!!

 

上林誠知選手に大感謝!!!

 

ホークスファン・上林選手のファンの皆さんに大感謝!!!

 

仲間たち、関係者の皆さん、スタッフの皆さんに大感謝!!!

 

発売に向け!コロナ禍に俺の気持ちが全く切れることなく!

ずっと上向きな気持ちでいれたのは応援してくれている皆さんのおかげ!

イーシストのみんなに大感謝!!!!!

 

 

2年以上も延期になった分!

上林選手がここまで携わってくれている分!

イーシストのみんなが待ちに待ちまくってくれた分!

 

イーシス+関係者!めっちゃ熱く燃えてます!!

 

正直に!

 

過去最高のセールスを叩き出したいんです!!

 

記憶より記録を求めてみたい!!

 

イーシスの未来へ繋がり、感謝すべき感謝したい方々への

 

音返しにもなると信じています!!

 

イーシストとの約束の場所へ行きたい!!

 

 

CDの時代ではないと俺も感じている部分はあります!

 

でも!大切な曲「HERO」手にとってください!!

 

広めてください!!

 

来シーズン満員のPayPayドームで「HERO」が流れ!

 

大歓声の中、HEROがバッターBOXへ歩く姿を!

 

今から!イメージしながら聴いてください!!

 

 

行こう!共に!憧れの先へ!!!

 

 

ちぇい。

 

ーーーーーーーーーーー

 

【SNSなどまとめ】