7月はイーシスのBirthday Monthチョキ

 

ということで!

 

予定のとこもあるけど!

ライブも多めにやっちゃいます!!

 

 

そして〜!

 

生配信のポコチャではお知らせして現物見せたけど!

 

NEWグッズが出来上がりました!!

 

ひろてる坊主!アクリルキーチェーン!!

 

 

我ながらとても可愛く仕上がってると思います❤️

 

これでますますイーシスのライブの日は晴れ晴れ

間違いなしッ!!!

 

ひろてる坊主のせいで水不足!??

 

発売は7/3〜!!

 

 

そして〜!

 

イーシス誕生月限定企画!!

 

日頃の感謝を込めて・・・

 

物販購入者には!!

 

サイン付きクリアファイルを!

 

プレゼント!!

(誕生日から1ヶ月間の8/2までの予定!)

 

 

んでんで!イーシスを広めよう!ってことで!

 

初めて見てくれた方にはそのまま無料プレゼント!!

スマホでツーショット撮影券もプレゼント!!

 

 

イーシストにも初見さんにも!

 

ライブ後、物販にてお渡しします♪

 

並んでね〜!!

 

 

 

そして!

 

ご了承くださいお知らせ!!

 

2ショット撮影のお値段が15年目突入を機に値上げ!

(チェキでもスマホでもどちらでもOK)

 

どうかご理解・ご了承ください!!

 

 

 

動画撮影も新たに追加!!

 

 

ランダム当日衣装チェキも追加!!

(物販で番号をひいて出た番号のチェキをお渡し)

 

チェキケースにどんどん!

思い出溜めってってほしイーシス!!

 

今後も物販終了後、時間があれば撮影にも応じれる時は応じたいのが俺!その時は一緒に撮ろう!!

でも、応じれない時も増えるから理解してね!

動画は撮影券以外はお断りします!

 

ライブ中の撮影はOK!!

撮影したものは全て!

SNSももちろん!OK!!

 

もちろん!

来てくれるだけでもスーパー嬉しい応援!!

 

イーシスを続け!まだまだ目標の場所へ!

一緒にいくためにも!

さらに「応援の形」として!

撮影券の購入をお願いします!!

 

 

 

そして〜!!

 

7/3開催の!15th Ann. Party+Liveで!!

 

久しぶり〜に・・・

 

新曲披露しようかなぁ〜??

 

俺のご機嫌と準備整ってるかと!

テンション次第ですがっ!!ww

 

お楽しみにっ!!

 

 

まだまだチケット予約販売中!!

 

 

SOLD OUTにしたい!!!

 

 

ちぇい。

 

 

【SNSまとめリットリンク】