LIFULL the Secondがいよいよ始動!!

 

 

〈LIVE情報はこちら〉

 

まずは茨城・埼玉からスタート!!

 

LIFULLでも!LIFULL以外でも!

これからも色んな場所・街でライブしたいと思ってま〜す♪

 

コロナ禍直前に地元福岡に会社を作り、福岡ではライブが増えてきました♪

東京近郊、福岡以外のライブはコロナ前に比べるとまだまだめっちゃ少ない・・ポコチャなどの生配信で繋がることはできてるけどね!

 

寂しい想いをさせてしまってる実感もあるし、

そういうメッセージもたくさんもらう。

 

そこで!

なかなかライブで駆けつけることのできない地域のみんなに!

 

まだまだ限られた回数の中でも何か新たに楽しんでもらえないかな〜!と考えました!

 

そして!キラーンキラキラ

 

イーシス史上おそらく初の!

 

「スタンプラリー」を!

 

スタートします!!

 

 

イーシスの宣伝にもなるクリアファイル!!

 

画像の白い部分!

合計6個スタンプ(サイン)を集めると!

 

幸運を呼ぶ!

イーシスゴールドスプーン2本セットプレゼント!

 

素敵な箱に入った豪華なスプーン!

(けっこう金かかってるゼェーー!!ww)

 

飾る用!使う用など!あげる用など!

家にスプーンは何個あってもええやーーーん!!!

 

STARTは6/11@笠間宿(茨城)からの予定だけど!

考えついたのが直前でクリアファイルが届くか微妙!ww

間に合わなかったら翌日の@ウニクス上里(埼玉)から!

ウニクスさえも間に合わんかったらごめん!!ww

 

 

色んな場所・都市に遠征にくる楽しみも増えたね♪

 

気が少し早いけど!ww

リーチの人は事前にリーチ!ってLINEくれたら現地で渡せる!

 

ーーーーーーーーーーー

 

「イーシス スタンプラリー」

 

(説明)

「スタンプラリー対象ライブ」にてこちらのクリアファイルが配布され、スタンプラリーが実施されます。

ライブ後の物販にクリアファイルをお持ちください。

 

※1日 / 1スタンプとなります

※クリアファイルはお一人様一枚です

※お忘れの方にはスタッフにお声かけください

(「クリアファイル忘れたカード」を持っていただき、その場にて写真を撮り、オフィシャルLINEまで送っていただきます。

次回のライブ会場にてオフィシャルLINEを確認しスタンプいたします)

 

クリアファイルは無料でお配りしておりますが、

物販購入者のみスタンプ(サイン)となりますのでご注意ください。(ガラポン1回・2SHOT撮影などでもOK!)

 

対象ライブのお知らせはHPのカレンダースケジュール・LIVE情報BLOGなどにて記載・お知らせされます。

対象ライブは主に福岡以外のライブになります

 

スプーン獲得規定数に達し次第、スタンプラリーは終了となります。

 

ご不明な点はオフィシャルLINEまでお問合せください。

 

ーーーーーーーーー

 

表はこんな感じのモノグラムデザイン!!

 

本当はたくさん会えること!

ライブできること!が一番の幸せで!

100%でやってるライブだけで充分だとは思うけど!

 

全国各地のイーシストに!遠征組にも!

より楽しんでもらえたらいいなと思って!

 

イーシス スタンプラリー スタート!!!

 

豪華で幸運を呼ぶゴールドスプーンをGETせよ!!

 

 

 

ちぇい。

 

ーーーーーーーーーー

 

【SNSまとめリットリンク】