2021年7月24・7月25日!
 
博多駅前で開催された!
 
「はかた夏祭り2021」
 
たくさんのイーシストが駆けつけてくれて!
たくさんの方々が聴いてくれて!
嬉しい声もたくさん!
 
ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️
 
コロナ禍で開催も大変な中!
開催してくれた関係者の方々!!
 
ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️
 

 

盆踊りみたいなやぐらの上で唄うのは初!?

なかなか楽しかった♪

 
例年は駅前にたくさんの人が集まって!
ピースな空気満載で踊りまくるらしい!
今年はコロナ禍でそれは中止!!
 
来年は見てみたい!!
来年も出れますよーに♪
 
 
浴衣も久しぶりに着たなぁ〜😎
似合ってると言ってくれ!!笑
 
 
ちぇい。
 

-------------------------------------