14周年!Anniversary One Man Live!!

 

開催ッ!!

 

 

◆2021年7月18日(日)◆

「イーシス 14th Anniversary OneManLive!!」

〜VR Streaming Live!!〜

 

チケット:4000円+1D Order

VR配信:ハイボール券購入者

OPEN:16:00  START:17:00  END:19:00

 

VR配信は180°なので客席・フロアは映りませんのでご安心ください

★VRチケット付(アーカイブでも見ることができます)

★小学生以下無料(LINEにて予約が必要です)

★整列は開場15分前に会場1F入り口前スペースにて

★全席イス席(自由席)

★整理番号順(整理番号記載メールが送信されてきます)

★OPENからSTARTの間に先行物販開催!!

★アーカイブは2週間以上を予定

 

【来場記念特典】

・VRチケット付

・LIVE後、NEW MV鑑賞タイム

・記念セットリスト入り画像プレートプレゼント

(退場時物販にて)

・開演前MV大型ビジョンにてMV鑑賞

 

LIVE後に・・・

New Music Videoを一足先に大画面で鑑賞TIMEあり!

ヒロの撮影裏話付のトークタイム!

 

開催ッ!!

 

イーシス ホームページ「SHOP」でチケットご購入後

後日、整理番号が記載された案内メールが staff@isis-isis.com より届きます。

購入後1日〜3日以内にお送りいたしますので、届かない場合はオフィシャルLINEにてお問い合わせください。

 

コロナ対策として検温・消毒、ライブ時マスク着用のご協力お願いいたします。

会場のevoLは換気設備の整ったコロナ対策店です。

 

(問)

オフィシャルLINEもしくは staff@isis-isis.comまで

 

-----------------------------------

 

数え間違えて・・・去年も14周年だったけど!笑

 

周年ライブはワンマンライブでしょ!!

会場で待ってます♪

MV鑑賞のトークタイムもあり♪

 

やっぱ会場で分かち合いたい!!!

 

 

うん、まだまだコロナ禍!

それぞれ環境・考えあると思うので!

会場に来れないイーシストにも一緒に!

 

14周年と15年目を感じて欲しい!!

ということで!VR配信も準備!!

 

会場のみんなはVRチケット付きよ!!

生・リアル・肉眼・生耳に勝るものはない!!

 

14周年という長い年月やらせてもらってるけど!

新しいことに挑戦する気持ちは1年目と同じ!!

 

イーシストと共になんでも挑戦!って意味を込めて!

なんと!500円のハイボール券買ってくれたら・・・

VR配信見れます!!

 

ハイボール券はご祝儀であり!差し入れなので!!

実質配信は無料です!!

 

VR配信を無料!?バカなの!?イーシス??

むちゃくちゃかかってんのに!(小声)

 

だって楽しい方がええや〜〜〜ん!!!

 

こんなん一緒にやったよ〜!の方がええや〜ん!!

 

でも・・だから・・・お願い・・・

お祝い込めてハイボール券たくさん

 

買って・・・(小声)

 

7/18 23:00〜開催の打ち上げ!

「D-High-Ball PARTY」で!

購入者のお名前読み上げながら!

呑ませていただきま〜〜〜〜〜す❤️

 

 

挑戦なんで!このくらいでいい!!

成功したら会場のみんなと!

見てくれたみんなと一緒に!

 

喜べる!!!

 

それでえええええ!!!

 

Amazonとかで2500円くらいで売ってる!

スマホ用ゴーグルえばより臨場感増すよ!!

スピーカー付きだし!おすすめ!!

 

俺が騒いでるサンプル動画はこちら見てみて〜!!

 

 

 

VR配信ライブってどんな感じ!?なのかは!

今度撮影してくるからちょい待ってて!!

 

 

ご祝儀ハイボール券の説明〜♪

 

◆2021年7月18日(日)◆

17:00〜 180° VR Streaming Live!!

23:00〜 D-High-Ball PARTY!!(インスタライブ)

 

ヒロにイーシスに!ハイボールをプレゼントしよう!!

VR配信ライブを見よう〜!!

 

 

★呼ばれてもいい名前を購入時記載もしくはオフィシャルLINEまで

★配信URLをLINEで欲しい方はオフィシャルLINEまで「VR配信URLをLINEで希望」とお送りください。

ご購入いただいた方のお名前(ニックネーム)を配信中に読み上げます!

 

お一人様何枚でも購入可能です!!

 

 

【180° VR配信】

 

① YoutubeアプリをスマホでDLしてください!

配信用Youtubeチャンネルにて配信!(URLは当日)

 

② 送られてきた試聴URLを開く!

 

 

③ 「アプリで再生」をクリックするだけ!

 

スマホを上下左右に傾けるだけで!

傾けた方向を見ることができます!!

 

アマゾンなどでご購入いただいたゴーグルをつけるとよりいっそう臨場感が増します!

 

後日!ブログにてサンプル動画を公開予定!!

ご参考にされてください。

 

 

コロナ禍で迎える周年2回目。

 

ZOOM会議でも言ったんだけど!

大きな会場で大きなライブして!

ワクワクMaaaaaaXさせたかったけど!

 

それはコロナ禍を過ごして

15周年以降にとっておくことに決めた!!

 

14年間イーシストにも!

1年目イーシストにも!

同じワクワクを!!!

 

俺が辞めたらイーシスは終わり。

だから俺もワクワクしたいし!ワクワクする!!

 

一緒に祝って欲しイーシス!!!

 

 

ちぇい。

 

-------------------------------------