緊急事態延長かぁ~??

あぁ~ぁ・・・きちぃ~けど!仕方ねぇ!

 

自分の為、周りの人々の為に!
見えない檻みたいなのに入れられるなら!
喜んで檻の中で大笑いしてやろうぞっ!!

檻の扉は開きかけてるしねッ👍

 

ってことで!

プレゼントあり!ジャパネットHAKATA開催‼️
インスタライブ de LIVE開催‼️
ガラポン企画 開催‼️

 

3連開催‼️‼️‼️

 


5/29の「ジャパネットHAKATA」は!
まだまだコロナ禍!

マスク必要なのでイーシスマスク大SALE販売します‼️
値下げ+4枚セットが10枚セットにッ!!??


 

おうち呑みも続くので!

即完売したD-High-LoWタンブラーも今回!
ジャパネットヒロで数量限定で再販‼️


 

夏が来るぞぉぉぉー!!
ってことで!

販売中止してるHERO-TとロンTも再販スタート!!
再販記念値下げSALE発売ーーー‼️

 

HERO着てドームに応援行くぞー!!!

 

 

けして買って買ってなわけではいのよ!
(普段のSALEじゃない時にできれば買ってほしいのよ!笑)
インスタライブ見てくれて!コメントしてくれるだけで充分❤️

コロナ禍で世界中みーんな大変!

そんな中買ってくれて一緒に楽しもうと行動してくれた!

買ってくれた人に!感謝を込めて・・・

今回ジャパネットHAKATA期間中に!

イーシスショップチャンネルにて!

3000円以上商品をご購入の方の中から!

 

抽選で3名にスペシャルプレゼントをお届け‼️

当選は後日インスタライブにて発表します‼️

 

【スペシャルプレゼント】

★イーシスクッション

★ヒストリーパーカー

★ヒロ私物の洋服

 




6/5の「インスタライブ de LIVE!!」は!

スタジオから!
ノープランで!自由~にやろ~っと♪


コメントで俺を乗せてくれ!!

乗れば乗るほど長くなる!?

 




6/6は「ガラポン企画」!
もう高等景品出さないでくれ!!笑
いや!出してくれ!!笑


いや!出してやるぜっ!!
見てるだけでも楽しくするぜぃ‼️

 




ってな感じで一緒に楽しみましょ~♪

 

 

ちぇい。