2020年も今日で終わり!

 

2020年もたくさんありがとうございました!!

 

今年は配信ライブで一緒に新年を迎えましょ!!

 

 

2020年は世界中のほとんどの人が大変な1年。

 

そんな中でもイーシスとして!ソロになって!

 

新たなことにたくさん挑戦して!

 

立ち止まらずいれたのは!

 

みんなのレスポンスがあったから!

 

声援・期待・支え・励まし・応援があったから!

と!
俺の強い精神力があったから!ww

 

本当にありがとうございます!!!

 

 

2020年もたくさんがんばったし!

笑ったし!挑んだし!

新たな武器もいくつも手に入れたし!

いい出会いもあったし!

ちゃんと応援してもらえたし!

感謝したいこともたくさん!

感謝したい人もたくさんいたし!

 

2020年があったから今があると今後言える気がする!!

 

2020年もたくさんありがとうございました!!!

 

2021年もよろしくお願いします!!!

 

 

23:00〜の配信ライブ見てね♪

 

 

 

ちぇい。

 

-------------------------------------