2020.4/21無事に今年もたくさんの方々に!

 

インスタライブでお祝いしてもらいながら〜!

 

またひとつ歳を重ね!

 

今年も17歳になることができました!ww

 

明日は日直なんで早く寝ます♪

 

 

 

いつも応援してくれて!

俺の音楽やライブや話を真剣に見聴きしてくれて!

 

おバカにも付き合ってくれて!

 

感謝しています♪

 

ありがとうございます!!!

 

☝️この写真はインスタライブで説明しま〜す♪

 

 

 

そして!!

 

俺からの感謝を込めて・・・

 

プレゼント返し!!

誕生日というタイミングで!

 

2020年第2弾Digital Releaseで!

 

「White Coat」をお届けします♪

 

「White Coat / イーシス」

👉 https://linkco.re/hGEuZCF6

 

よかたらDL・ストリーミングで楽しんでください♪

 

自粛や我慢、耐えの今、少しでも癒しや気持ちよ〜くなってもらえればと思います!!

 

この曲は爆音で聴くとまた違った表情を見せてくれます♪

 

 

こんなに時間に予定に追われない誕生日は100年ぶり!!

 

寂しいけど!み〜んな一緒!俺はまだ恵まれてる!

 

最前線にいる方々に比べたら楽な待つポジションにいる!

 

ワクチンや呼吸器製造は俺にはできんけど!

 

曲は作れるし、おバカもインスタでできるくらい元気!

 

未来のために今は俺もがんばる!みんなも乗り切ろう!

 

幸せな誕生日をありがとう・・・♪

 

 

同じ誕生日の姪っ子から届いたドキドキ

 

ちぇい。