今年はBirthday Partyできなーーーい。

 

けど!俺には今!インスタライブってのがある!!

 

インスタライブで20日!Birthday Partyする予定♪

 

 

たくさん嬉しい問い合わせ来てるので!!

 

HPには載せてますが!BLOGにも書いておきます♪

 

イーシスへのプレゼントやお手紙はコチラまで!!

 

〒810-0001 
福岡県福岡市中央区天神 3-6-36

第一黒田ビル 602 

(株)Inseption / (株)Office decoseco

イーシス宛

 

今、コロナで福岡にずっといるし!

これからは東京含め、全てここに一律お願いします♪

※俺は上の場所にはいません!笑

 

誕生日プレゼントくれ!ってわけじゃないよ!!

 

 

インスタライブ見てくれたり!

Twitterで書いてくれたり!

Youtube見てくれたり!

CDやサブスクで聴いてくれたり!

このBLOG読んでくれてるあなたが元気なこと!!

 

これが一番のプレゼントです!!

 

 

毎日インスタライブしたり!熱男リレーしたり!

 

順調にインスタのフォロワー増えて嬉しいです♪

 

まだまだ増やして未来に繋げたいので!!

 

友達の携帯勝手に開いてインスタで俺をフォローしたり!

 

300万当たるかもよ!?ってフォローを促したり!

 

@d_high_low_hiro フォローしたら金運UPするって噂流したり!!

 

宣伝協力の仕方は自由!!笑

※上の3つ以外を強く勧めます!

 

フォロー+宣伝よろしくお願いします!!

 

じゃぁ!また今夜〜♪

 

 

 

ちぇい。