歌手・作り手として大切にしている場所・居場所には!

 

このコロナの国難・世界難が終息してから!

 

ちゃんと「準備」をして!時を待って戻るとして!!

 

それまで音楽以外のことにも初挑戦したりして!
(もちろん!音楽もライブもやる日もありますよん♪)

 

イーシスというよりもひとりの男児ヒロ強めで!

 

みんなに少しでもクスっとしたりイラ?っとしたり!笑

 

笑ったり考えたり心配したりしながら楽しんでもらって!

 

もっともっとイーシスを知ってもらうために!

 

3/24から始めてる毎日インスタライブも!!

 

3週目に突入拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

緊急事態宣言が出て、外出自粛してる今!

 

5分で終わる日はなく!毎日ほぼ1時間やってます!!

 

観てくれて!コメくれて!ストーリーやツイートしてくれて!

 

ありがとうございます!!

 

 

さぁ!かる~く振り返ろうではないかっ!!

 

4/7「おひとり様 夜桜」

ゆったりホロホロ~♪

 

 

4/8「ヒロ's Kitchen! 鶏のチリチリお皿事件」

アーカイブ残せなくてコメント見返せなかったけど!!

心配してもらってた(怒られてたww)のはなんかわかった!笑

 

 

4/9「おひとり様 七輪焼き鳥 警報器3回」

煙出すぎて・・おうち(事務所)のキッチンで警報器3回!!

よい子は絶対マネしちゃダメ!!

 

 

4/10「人生初メイク!!」

みんながメイクの先生で人生初のメイクに挑戦!!ww

反響デカすぎ!!ww

これでまた女心が少しわかったので作曲に活かします♪

 

 

4/11「スクラッチ宝くじ 1等全額プレゼント!Vol.2」

ラッキーアイテムも通用せず・・

今回も1等出ず・・・。

 

俺は諦めんぞーー!!諦めんなよーー!!

合計1万以上行かんかったけど確率は上がってる!!

またやってやるぜーーーーー!!!

 

 

4/12「ヒロ's Kitchen!来来亭ラーメン+月やチャーハン」

大好きな来来亭のラーメンをテイクアウトで料理!!

マジ美味かった!!月やのチャーハンも激うまッ!!

 

ギターが届いたのでちょこっと弾いてちょいと歌ってみた♪

あの曲を・・・ww

 

 

4/13「スーパーフリートーク+ガラポン」

フリートークの日もめっちゃ好きッ!!

 

やっぱ!全部は無理でもせっかくくれてるコメントは読んで反応したいし!!

会話してるみたいで楽しいし!

トークに集中できるから笑わせれる!!フフフ・・・

 

 

こんなに俺、おひとり様上手だったかな・・・?ww

 

まだまだやるぜっ!!

 

最後に!

 

FUMAと全国を飛び回る予定だったのに・・・

 

FD Tour これで全部中止になりました。

 

今できることをして!FUMAと心と時間を合わせて!

 

中止ではなく「延期」になるよう一生懸命頑張ります!!

 

 

FD Tourを開催・決定させるまで!

 

FUMAがたくさん色々と心と体を遣って動いてくれました!!

 

FUMA!ありがとう!!絶対一緒にまた全国回ろう!!

 

 

中止になって残念です。

 

待ってくれてるみんなの声も届いてたのに。

 

 

でも!止まってられない!止まらない!!

 

みーーーーーんなマジで大変!!

 

俺とかまだ配信でバカできるし、曲作れるし、色々考えれるし!

全然恵まれててマシなほう!!

 

コロナコロナって言葉に疲れて少し離れたかったら!

 

23:00くらいに覗きに来てください♪

 

【インスタアカウント】

https://www.instagram.com/d_high_low_hiro/

 

 

待ってます!!!

 

 

ちぇい。