ちょっとの間くらい!

コロナコロナコロナから気を開放したい人向け!

 

毎日インスタライブ14日間達成!!!

 

 

緊急事態宣言で企画してた内容もボツ・・・くぅ~~~。

 

色々おもろくなりそーなこと考えてたのにな!!

 

まっ!また考えなおそ~かね!!

 

フリートークも多くなると思うけど!!

 

ここぞとばかりにコメントしてやってくださいまし!!

 

 

3/30 「100万プレゼント!?スクラッチ」

 

3/31「二葉鮨より愛を込めて・・・JUSTYさんを添えて」

 

大将も女将さんもありがとうございました!!!

 

わさび100倍!ワニワニパニック負けはJUSTY!笑

 

4/1「フリートーク・テーマ途中で変わります編」

 

4/2「おひとり様タコパ」

 

4/3「二日連続タコパ KAZRUさん現る!」

 

4/4「スーパーフリートーク」

 

4/5「インスタライブ de LIVE!!」

 

4/6「ついに登場!上林選手!」

 

ストーリーやTwitterにバンバン上げてね!!

 

ハッシュタグは #イーシス

ストーリーは @d_high_low_hiro をタグ付けしてね!!

 

 

残りもほんわ~~~~ぁかがんばりま~す♪

 

観てくれたら・・・コメントくれたら・・・

 

ありがたぁ~~~い♥

 

 

ガラポン企画もやってま~す♪


正解者や一番心に刺さった、笑ったコメントをくれた方に!!

 

イーシスのライブの物販でもおなじみの!!

 

「イーシス ガラポン」をヒロが代わりに回して!!

 

景品を・・・なんと!

 

プレゼントーーー!!!

 

配信中にアカウント名を読み上げます!!

オフィシャルLINE or インスタDMまで!

お名前・郵送先・郵便番号を書いて送信!

 

LIVEがなくてもガラポンできる!それも無料で!!ww

画期的な愛の企画ッドキドキ(トークの日のみ)

 

 

 

また今夜~~~♪

 

 

ちぇい。