2020.2/23!!

 

FD Tour 2日目@熊本蔦屋書店三年坂カリーノ!!

 

 

メインストリートから少しだけ入った場所にあるオープンスペース!!

 

たくさんの人たちが足を止め耳を貸してくれて!!

興味を示しまくってくれました!!感謝・・・♪

 

熊本で大阪名物「串カツ 田中」を見ながら唄う新鮮さ!!笑

ステージあるストリートライブのような感じで楽しかった♪

 

FUMAちゃんもさすがの時間を作ってた!!

 

 

ラストはFD Tourのお楽しみのひとつ!!

コラボ「ONLY ONE」の時間♪

 

楽しくないわけがない!!

 

たくさんのイーシストも駆けつけてくれて!!

 

安心顔やお久し顔!!

 

みんな!みんな!みんな!

 

ありがとうございました!!!

 

 

カリーノのみなさん!!

蔦屋書店三年坂カリーノ店のみなさん!!

 

ありがとうございました!!!

 

なんと!TSUTAYAの店長さんが元メンバーのアキームさんの!

元バイト先の元店長さんで元々イーシスをよく応援してくれてる元気な店長さん!!

 

二人でアキームのダメ出しを大きな声でしておきました!!笑

 

 

熊本また行くっ!

 

またすぐ来たい!!って思える時間だった!!

 

そう思わせてくれてありがとう・・・♪

 

また行くモン♪

 

 

たぶん、くまモンは熊本だけで100万モンはおるな!!笑

 

 

ちぇい。

 

------------------------------------

 

<LIVE情報まとめ>

 

◆3/7@イオン四條畷(大阪)

◆3/8@フジグラン今治(愛媛)

◆3/14@リバーサイド千秋(新潟)

★3/18@ラジオ

◆3/24 HERO発売!!

◆3/24@博多大丸 リリースLIVE!

◆3/28@福岡

◆3/29@ベイサイドプレイス博多

◆4/4@大阪EVENT

◆4/5@イオン四日市泊(三重)

◆4/11@福岡

◆4/18@山野楽器仙台店(宮城)

◆4/19@アクロスモール新鎌ヶ谷(千葉)

◆4/25@福岡イベント