2020.2/22!

 

遂にスタートとしたFD Tour!!

 

FD Tour初日はイオンモール福岡伊都!!

 

たくさんのイーシストが駆けつけてくれてうれしかった!!

 

ホントありがとう・・・♪

 

 

この日も!

 

FUMAファンの方々も一緒に作り上げてくれて!

 

ものすごくたくさんの方々が聴いてくれました!!

 

 

 

宮崎キャンプで見て来ました!も嬉しいねッ!!

 

物販も買ってくれたみなさん!ありがとうございます!!

 

WORLD LAUGHもありがとな~~♪

 

 まだまだいくぞ!弟たちよ!

 

最高のツアースタートが切れました!!

 

全ての人たちに・・・大感謝♪

 

 

コロナウィルスの影響が色んな所に出てますね・・・。

イーシスにもFD Tourにももちろん影響の波が。

 

コロナウィルスの影響で今後のツアーは正直わからない。

今現在は予定通りの開催に向け、動向を見守っている感じです。

 

被害者が増えないこと、1日でも早く終息してくれることを願うばかりです。

 

引き続きFUMAや関係各所と話し合い、見て聞いて考え、判断していきます。

 

 

ファングル時代からジャンルはほんの少し違えど!

 

ハイセンスな楽曲を作り続けるFUMAの曲をゆっくり聴いて観て!

 

改めて「いいわぁ~♪」となっているわたくし、ヒロです♥

 

FD Tourやみんなの楽しみが無くならないことを祈って・・・♪

 

 

【お知らせ】

3/29@ベイサイドプレイス博多で開催予定だった、

「東フェス」はコロナウィルスの影響により中止となりました。

 

 

ちぇい。

 

------------------------------------

 

<LIVE情報まとめ>

 

◆3/7@イオン四條畷(大阪)

◆3/8@フジグラン今治(愛媛)

◆3/14@リバーサイド千秋(新潟)

★3/18@ラジオ

◆3/24 HERO発売!!

◆3/24@博多大丸 リリースLIVE!

◆3/28@福岡

◆3/29@ベイサイドプレイス博多

◆4/4@大阪EVENT

◆4/5@イオン四日市泊(三重)

◆4/11@福岡

◆4/18@山野楽器仙台店(宮城)

◆4/19@アクロスモール新鎌ヶ谷(千葉)

◆4/25@福岡イベント