ガラポンの景品!!

 

「Dキャンディー」!!

 

かわいすぎる写真が届いたのでお裾分け♥

 

 

 

最後は思いっきり噛み砕いてしまえッ!!!

 

 

最後に・・

 

でも・・よく子供がいるので・・・って!

 

聞くから書いておこう!!

 

 

イーシスの主催ライブは基本子供無料!!

(イヤーカフなど音量は親が注意しててね!)

 

フリーライブも子供大歓迎!!

 

騒いでも泣いても!ぐずっても俺はOK!!

 

バラード中に空気読めなくてもOK!!

 

親のマナーさえしっかりあればALL OKグッド!

 

もちろん連れてこなくてもOK!笑

 

子供のためだけのライブはできないけど!

 

子供+子供を連れた親が来やすい!居心地の良い!

暖かいライブ雰囲気作りを会場にいるみんなでしたい!!

 

だから率先して俺がやるっす!!

 

 

大人ライブの時は大人限定でやるから!気にせずCOME ON!!!

 

フリーライブは特に連れてきやすいかも!!

 

 

俺の唄・顔が教育上どうかの判断は任せますッ!!笑

 

ALL OKの一番の理由は・・・子供見ると俺の機嫌がよくなる!!笑

 

 

 

ちぇい。

 

------------------------------------

 

<LIVE情報まとめ>

 

◆3/7@イオン四條畷(大阪)

◆3/8@フジグラン今治(愛媛)

◆3/14@リバーサイド千秋(新潟)

★3/18@ラジオ

◆3/24 HERO発売!!

◆3/24@博多大丸 リリースLIVE!

◆3/28@福岡

◆3/29@ベイサイドプレイス博多

◆4/4@大阪EVENT

◆4/5@イオン四日市泊(三重)

◆4/11@福岡

◆4/18@山野楽器仙台店(宮城)

◆4/19@アクロスモール新鎌ヶ谷(千葉)

◆4/25@福岡イベント