ホークス宮崎キャンプ・イーシス的 最終週!!

 

土曜は雨の中、思い出に残るライブ!!

 

 

 

 

急遽!3ステージもさせてもらいました!!ww

 

最後は雨も上がって!全ステージ幸せ爆発100点

ハリーが上林選手やってる!ww ハリー&ホックありがとう!!

 

 

日曜はくもりのち晴れ!!

 

 

 

 

 

またモノマネしてる!!ww 傘の状態!!

 

ホックはD-High-LoWタオルをずっと掲げてくれてました!!

 

この日の2ステージ目はキャンプラストステージってことで!!

 

たくさんわがまま許してもらいました!!ww

 

まずはキャンプに遊びに来てたJUSTYをステージへ!!

1曲どうぞ!ってライブの途中にあり得ない愛情溢れるフリをさせてもらいました!!

 

その後はSNSでも拡散されて記事にもなった通り!!

 

上林選手が登場!!

 

ただでさえすごいステージ前は多くの人で盛り上がってたのに!!

 

さらにすごいことにっ!!横後ろにもワァ~!!!

 

サビはタオル振り回しましょーーー!!!

 

侍~~~♪のとこ!!

 

ラストはトークで〆ました!!

 

一緒いたら話尽きないけどステージ上は控えめに・・・♪ww

 

またのトーク機会をお楽しみにッ!!

 

室内練習場に練習見に行って!

 

そろそろステージに戻ろうかなって時に!

 

「お~い!ヒロさ~ん!」って声が!

 

上林選手自ら!ステージ行きましょうか!??

盛り上がりますかね!??って言ってくれて!!

(いや!数万人選手見に来とるがな!ww)

 

球団の方々が笑顔ですぐ動いてくれて実現しました!!

おい!ハグ中にどこ見てんねん!お説教やな!!ww

見てみ~俺の幸せそうな顔を!!ww

 

 

ファンファンステージに選手が立つのはなんと!

 

初!!

 

2日連続雨で紅白戦中止だった中!ファン想い+ヒロ想いの素敵なサプライズ!!

 

関係者もファンのみなさんもすっごい喜んでくれて!!

 

本当によかった!!!

 

 

上林選手!!球団の方々!!

 

PayPayの方々!!ソフトバンクの方々!!

 

お店の方々!観光協会の方々!!

 

ステーションの方々!!ホークスファンのみなさん!!

 

来てくれたイーシストのみんな!!

 

 

ありがとうございました!!!

 

 

6日間のすべてのライブたくさんの人たちが聴いてくれて!!

 

ライブ後もCD・グッズを手にしてくれて!!

 

たくさん声かけてくれて!!

 

うれしい言葉やSNSでも激励してくれました!!

 

ありがとうございました!!

 

 

2月は半分くらい宮崎市民になりました!!

 

友達もできました!!ww

 

いきつけのお店もできました!!ww

 

 

野球が好きでよかった!!

 

HEROリリースしてよかった!!(3/24が本リリース!)

 

さぁ!PayPayドームで野球!ではなくッ!!

 

ワンマンライブしなきゃ!!!

 

 

ホークスを通して!上林選手を通して!

キャンプを通して!友達のSNSを通して!

 

イーシスを知ってくれたみなさん!!

 

応援よろしくお願いします!!

 

 

 

まだたくさん写真や動画あるのでまた書きます♪ww

 

 

ちぇい。

 

 

------------------------------------

 

<LIVE情報まとめ>


◆2/22@イオンモール福岡伊都

◆2/23@三年坂カリーノ(熊本)

◆2/24@イオンスタイル笹丘(福岡)

◆3/7@イオン四條畷(大阪)

◆3/8@フジグラン今治(愛媛)

◆3/14@リバーサイド千秋(新潟)

★3/18@ラジオ

◆3/24 HERO発売!!

◆3/24@博多大丸 リリースLIVE!

◆3/28@福岡

◆3/29@ベイサイドプレイス博多

◆4/4@大阪EVENT

◆4/5@イオン四日市泊(三重)

◆4/11@福岡

◆4/18@山野楽器仙台店(宮城)

◆4/19@アクロスモール新鎌ヶ谷(千葉)

◆4/25@福岡イベント