BLOGが溜まってる~!!

 

それだけ俺のスケジュールが盛り上がってるってことだ!!

 

 

さぁ!さかのぼって!!

 

11/10@アクロスモール新鎌ヶ谷!!ミニレポ!!
 

東京ワンマンの次の日にフリーライブを新鎌ヶ谷でかまさせてもらいました!!

 

この日も1stステージも!2ndステージも!

たくさんの方々が聴いてくれて!!

 

イーシスともたくさん駆けつけてくれて幸せでした♪

 

アクロスモールさん2か月連続でありがとうございます!!

 

2020年もアクロスモールにはライブしに行けたらと思ってます!!

 

この日もたくさんのイーシストが手を貸してくれてライブができました!!

 

どもっ!ありがとっ♪

 

 

 

2ndはトイザラスに寄せた色着てみた♪

 

 

聴いてくれたみなさん!!

CD・グッズ買ってくれたみなさん!!

アクロスモール新鎌ヶ谷のみなさん!!

来てくれたイーシストのみんな!!!

ありがとうございました!!!

 

 

また行くまでちょっと待ってて~♪

 

 

 

<お知らせ>

①12/27のSPチケットの締め切りは12/20までとなっております。

②12/25のライブは主催サイドの都合により中止となりました。

 

 

ちぇい。

 

------------------------

 

<LIVE情報まとめ>

◆12/14@ミスターマックス橋本(福岡)

◆12/15@イオンスタイル笹丘

◆12/21@イオンモール小郡(福岡)

◆12/22@イオンモール小郡(福岡)

◆12/23@福岡市役所前広場


◆12/27@福岡 ワンマンライブ 

チケット予約受付中

 

◆1/1@イオンスタイル笹丘

◆1/3@大丸パサージュ広場

◆1/11@イオンモール福岡伊都

◆1/12@BEAT STATION(福岡)チケット予約受付中

◆1/26@イオンスタイル笹丘

◆2/22@イオンモール福岡伊都

◆2/24@イオンスタイル笹丘