水戸ラーメン祭り@偕楽園!!

 

 

「Kasama Maron」@水戸VOICE!!

 

どっちも本当に幸せでした♪

 

 

聴いてくれたみなさん!!

 

関係者のみなさん!!

 

NEVA GIVE UPのみんな!!

 

裕治さん!!

 

共演の橘莉子ちゃん・福島拓也くん!!

 

CD・グッズ買ってくれたみなさん!!

 

来てくれたイーシストのみんな!!!

 

ありがとうございました!!!

 

水戸VOICEは俺好みなすてきな会場♪

 

ヒロくん水戸へようこそ!ってVOICEの方からお土産まで!!

 

ラーメン祭りやばい人の数だった!!

 

 

久しぶりの再会!橘莉子ちゃん!

 

 

司会の石森礼子アナウンサー!!

 

物販で出会ったターバン英世!!ww

 

ラーメン祭りMCでネバのステージであれやりたい!って言ったら!!

 

BLOGじゃあんまうまく伝えれんわ!でもずっとやりたかったやーつ!!

 

VOICEでネバギブに交じって願いが叶いました♪

 

オーラスはみんなでガチャガチャ!!ww

 

出演者全員!来てくれたみんなもきっと楽しすぎたはず!!

 

 

ステージ上から呑みの誘いを受けたので!ww

「今」を生きるもの代表D-High-LoW!

 

水戸のホテルをキャンセルし東京の家に帰らず!!

 

Rayくんの家で朝まで飲み明かしました!!

 

御馳走様でした♪

 

ライブと同じくらい幸せな時間だった気がする!!

 

起きたらRayくん家のソファーでしたわ♪ww

 

 

いろんなところに待ってくれてる人がいるって幸せ・・・♪

 

ありがとう・・・♪

 

 

また茨城戻ってこれるように!!

 

楽しかった!幸せだった!と言える日をもっともっとずっと増やしていけるように!!

 

がんばりまーーーす!!!

 

 

最後は・・・

 

ネバギブの鷹斗の忘れものでお別れです。

※いつもネバの忘れ物を次の会場まで運ばされます。

って言ってたら俺もハットをネバ号に忘れました。すみません。

 

 

さぁ!2019年残りは福岡でライブ+制作!!

 

12/27のワンマンに向けて!!!

 

 

明日はクリスマスマーケットin博多駅!!

詳細→https://ameblo.jp/isisisisis/entry-12341443358.html

 

 

待ってまーーーす♪

 

 

ちぇい。

 

--------------------------

 

<LIVE情報まとめ>
◆11/20@博多駅前広場

◆11/30@イオンマリナタウン(福岡)

◆12/1@イオンマリナタウン(福岡)

 

◆12/7@ボートレース福岡

◆12/7@大川・関家具(福岡)

◆12/8@マイング博多

◆12/8@博多駅前広場

 

◆12/14@イオンモール福岡

◆12/15@イオンスタイル笹丘

◆12/21@イオンモール小郡(福岡)

◆12/22@イオンモール小郡(福岡)

◆12/23@福岡市役所前広場


◆12/27@福岡 ワンマンライブ ★チケット予約受付中