3Daysの3日目は~!!

 

直方American Festaでした♪

 

 

会場にはアメリカの匂いプンプン!!

 

アメ車やロックンロール!!

スケートやアメカジ!!

テンションあがるわ~~~!!!

 

この日もネバギブと一緒!!(マジで多いな💛)

 

俺がネバの後にライブする時はいつも!

 

ネバはイーシスのライブ終わるまで物販やるの待ってくれてる!!

 

ネバファンの方々もイーシスのライブを楽しんでくれてる!!

 

ホント毎回!!

 

この気遣いがあるからジャンル違いでも同じステージによく立ち!
仲良くでき!協力し合えるところのひとつだと思う!

 

もちろん俺もそうしてます!!

 

ありがとうございます!!

 

 

 

3日連続でライブもライブ後も予定ぎゅうぎゅうだったから!

トークに影響でた~~!!笑

 

カクテキの話~♪

 

 

朝早かったけど!アメリカンな雰囲気に囲まれて!!

 

安心顔も再会も初めましてもたくさん!!

 

幸せでした・・・♪

 

今のアメリカ文化もちょいと前のアメリカ文化にも影響をうけまくって育ってきた!!

(主催のKANAさん!Thank You!!!)

 

アメリカも大好きで影響家受けまくったからこそ!

日本と日本語を大切にしながらもいいものはどんどん吸収してやっていきたい!!

 

MC中に聞いてみました。

 

Akeeeeemにとってアメリカとは・・??

 

「土足」らしいっす・・・。

 

さすがです!羽ばたっていく人の言うことは違うわぁ!!笑

 

 

会場にはお世話になった方々や!バンド時代の友人やPAさんもいて!

 

もっともっとゆっくりしたかった!!

 

全ての方々に・・・感謝♪

 

 

北九州まで車飛ばしてその後は新幹線乗って~!!

 

久しぶりに上林選手と合流して!

 

ちょいと昔!一緒に「男志」ってイベントもやってた!!

 

BLUE RIVERのトークライブに久しぶりに行ってきた!!

 

ちょこちょこ会ってはいたんだけどライブは久しぶり!!

 

当然なんだろうけど、相変わらずおもしろいわぁ~!!

 

大爆笑!!!

 

そして・・・デカイ!!!笑

 

ブルリバがデビューする前からの仲だから相当長い付き合いになるな!!

 

ずっとおもしろくて!!大病を乗り越え復活!!

 

人柄もいいし!!想い出たくさん!!

 

これからもBLUE RIVERの活躍に期待大!!!

 

 

会場で久しぶりにタレントのしり子にも会いました!

 

マジでこいつもいつ会ってもおもろい!!笑

 

青木!ごーすけ!ありがとう!!!

 

11月の頭の3連休の振り返りを11月後半くらいにするくらい!

 

全国色んなとこ行きまくって!11月も充実しています♪

 

さぁ!11月残り+12月は福岡ONLY!!

 

12月27日のワンマンに向けまだまだ走りまっせ~~!!!

 

 

 

ちぇい。

 

-------------------------------------

 

<LIVE情報まとめ>

 

◆11/30@イオンマリナタウン(福岡)

◆12/1@イオンマリナタウン(福岡)

 

◆12/7@ボートレース福岡

◆12/7@大川・関家具(福岡)

◆12/8@マイング博多

◆12/8@博多駅前広場

 

◆12/14@イオンモール福岡

◆12/15@イオンスタイル笹丘

◆12/21@イオンモール小郡(福岡)

◆12/22@イオンモール小郡(福岡)

◆12/23@福岡市役所前広場

◆12/25@アルマリアン福岡


◆12/27@福岡 ワンマンライブ ★チケット予約受付中