♥Happy Birthday to ya-saka♥

 

 

 

イーシスのピアニスト時々コーラス兼美術係として!!

 

 

長年イーシスを支え続けてくれてるya-sakaが本日お誕生日!!

 

 

本当にいつも心で動いてくれる家族であり仲間!!

俺がいい景色を見せたいと思う一人です!!

 

 

最近は他のアーティストのサポートなどでスケジュール合わない日が多いので俺は怒っています!!

 

 

基本生意気なのでめんどくさいですがいいやつです!!

 

 

優しくて責任感が強く!繊細な感性の持ち主です!!

 

 

たくさん食べます!!

 

 

たまに怒ります!!

 

 

でも!とても女性らしい素敵な人です!!

 

 

褒めると喜びます!!

 

 

よく車を運転します!!

 

 

陰のリーダーです!!

 

 

とにかく可愛くて優しくて可愛いピアニストです!!

 

 

ya-sakaはイーシスの曲をカバー+オリジナル曲も収録された!

ピアノインストアルバム!!

 

「PIANOFORTE」をリリースしています!!

 

天才です!!

 

24時間寝た直後でも眠たくなっちゃうくらいの!

 

心を穏やかに寝かせつけてくれる!

 

マジで癒されまくりな一枚です!!

 

イーシスのSHOPから購入できます♪

 

★ya-sakaがサポート出演の日はライブ会場で購入できます!

 

 

やーさか!!いつもありがとう!!!

 

誕生日おめでとう!!!

 

 

今歳もよろしくな~!!!

 

 

ちぇい。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

<LIVE情報まとめ>


◆10/26@東京・初台 チケット予約受付中

◆11/2@博多大丸
◆11/3@イオンスタイル笹丘

◆11/4@福岡・直方フリーライブ
◆11/9@東京ワンマン チケット予約受付中

◆11/10@千葉・新鎌ヶ谷

◆11/30@イオンマリナタウン(福岡)

◆12/1@イオンマリナタウン(福岡)

◆12/7@ボートレース福岡

◆12/14@イオンモール福岡

◆12/15@イオンモール福岡

◆12/21@イオンモール小郡(福岡)

◆12/22@イオンモール小郡(福岡)
◆12/27@福岡 ワンマンライブ チケット予約受付中