ご無沙汰しております。

 

Akeeeeemです!

 

 

さて!

 

今週末は「はんかもん」出演!

 

初出演から今回で7回目!

 

ありがたいことにイーシスは皆勤賞で!

出演させていただいている大事なイベントです♪

 

 

最近ではこんな来場者プレゼントをつけてくれていたり・・・

image

※ギタリストと書いてますがこの日は全くギター弾いてませんww

 

主催のTOMOさんはじめ!

スタッフ、共演者、来場して下さる皆さんから!

 

とても可愛がってくださった事への感謝の気持ちを込めて!

 

今後も続いていくであろうこのイベントで!

殿堂入りするぐらい!!

 

お調子者(はんかもん)の爪痕残します♪

 

イーシスのAkeeeeemとしては東京での最後のイベント出演!

 

ラストだからとネガティブなステージを見せる気はもちろん!

 

1mmもありません!

 

みんなで思いっきり騒ぎましょう♪

 

 

はっきり言ってこの日は落ち着いてギター弾こうなんて思ってないので・・・

 

じっくりとイーシスの音楽に耳と心を預けて下さる方は♪

 

こちらへお越しください!

 

ゲストに友達のミズケンも参加してくれるし!

 

福岡から最強の演奏の相方ya-sakaも!

久しぶりに東京ライブ参戦!

 

じっくりゆっくりしっかり!

 

イーシスの音楽を腹一杯生演奏で!

堪能していただけるライブにします!

 

 

僕のイーシス人生の半分!

 

とても濃密で素敵な思い出を共有して下さった!

関東イーシストのみんなと!

 

沢山思い出話しながら!

曲と共に素敵な夜にしたいと思ってます!

 

会場でお待ちしております♪

 

 

※翌日11/10(日)新鎌ヶ谷でのフリーライブについてお知らせ

 

新鎌ヶ谷でのフリーライブにAkeeeeemの出演はないのかとのお問い合わせをいただいていると聞きましたのでお答えします。

 

とてもありがたいお声を頂き、正直心から嬉しく思います!

 

 

新鎌ヶ谷のフリーライブにAkeeeeem出演はありません。

 

東京での最後の出演ライブは

11/9(土)「秋夢夜」です!

 

 

あくまで個人的な考えではフリーライブは応援してくださる皆さんはもちろんですが!

 

初めましての方々へ向けて、知ってもらい出逢うきっかけになる大事なライブだと思います!

 

そこを個人的な最後のライブの場にしてしまうのは、初めましての皆さんにも、その皆さんへ届くよう本気でステージに立ってるヒロさんにも、そのヒロさんを今後も応援してくれるイーシストのみんなにも失礼だと思いますので。

 

その分も!

 

「秋夢夜」は僕たち2人のイーシスを応援して、愛してくれたイーシストのみんなへ!

 

今までの感謝の気持ちと新しい出発への大事な時間を一緒に過ごしたいと思い開催します!

 

時間の許す限りライブ後もゆっくり皆さんへ直接感謝を伝えたいと思っています!

 

 

6月にイーシス脱退の発表をさせてもらってから。

 

とうとう東京の最後のライブも目の前に迫ってきました。

 

福岡での最後のワンマンライブも視界に入ってきました。

 

ラストスパートなんて余力を残して毎回活動してきてないので!

 

エレキギターを唸らせる最後のワンマン以外は僕のステージのスタンスは変わりませんが!

 

残り少ない出演のステージは皆さんと楽しい時間にしたいと思ってます♪

 

 

さてさて・・・

 

昔のブログを読み返すと色んなことあったな〜って読みながら思い出すけど。

 

なんでやたら逆立ちの写真とってたんだっけwww

 

神様の玄関でなんて無礼な奴だww

 

 

------------------------------------

 

<LIVE情報まとめ>


◆10/26@東京・初台 チケット予約受付中

◆11/2@博多大丸
◆11/3@イオンスタイル笹丘

◆11/4@福岡・直方フリーライブ
◆11/9@東京ワンマン チケット予約受付中

◆11/10@千葉・新鎌ヶ谷

◆11/30@イオンマリナタウン(福岡)

◆12/1@イオンマリナタウン(福岡)

◆12/7@ボートレース福岡

◆12/14@イオンモール福岡

◆12/15@イオンモール福岡

◆12/21@イオンモール小郡(福岡)

◆12/22@イオンモール小郡(福岡)
◆12/27@福岡 ワンマンライブ チケット予約受付中