台風が去った11/14はアクロスモール新鎌ヶ谷でライブでした!!

 

Akeeeeemと一緒に暮らしマーキュリーに所属してる頃は!

 

2か月に1回くらいのペースでライブさせてもらってた会場!

 

なんと!3年半ぶり!!

 

懐かしさと不安の中・・到着すると!

 

たくさんの方々が待っててくれてマジで感動・・・♪

 

 

この日は同じ福岡出身のミズケンと一緒に!!

 

1部・2部とたくさん唄わせてもらいましたぁ~♪

 

安心顔からハジメマシテさんから久しぶりの再会!!

 

すげ~幸せな1日だった♪

 

聴いてくれたみなさん!!

 

CD・グッズ買ってくれたみなさん!!

 

アクロスモールのみなさん!ミズケン!!

 

来てくれたみんな!!!

 

ありがとうございました!!!

 

 

11/9@天窓ワンマンの翌日!!

 

来月11/10もお待ちしてます♪

 

 

準備、互いの音響、物販、撤収となかなかな1日!!

 

互いの健闘を称えミズケンと焼肉へ!!

 

めずらしくお酒呑んでた!ww 女子が好きそうなやつを!ww

 

懐かしい繋がりで!

 

茨城から都内へ戻る途中!

 

上京2日目くらいにライブさせてもらった会場!!

 

ららぽーと新三郷へ行ってきた!!

 

上京2日目くらいで土砂降りの中ライブしたな・・・♪笑

 

 

最後に・・・

 

マイクをバットに持ち変えることなく!

 

来シーズンも引き続き、歌手やらせて頂くことになりました。

 

 

 

ちぇい。

 

------------------------------------

 

<LIVE情報まとめ>

 

◆10/19@フォレオ博多
◆10/19@福岡ポケット ★チケット予約受付中
◆10/26@東京・初台 ★チケット予約受付中

◆11/2@博多大丸
◆11/3@イオンスタイル笹丘

◆11/4@福岡・直方フリーライブ
◆11/9@東京ワンマン ★チケット予約受付中

◆11/10@千葉・新鎌ヶ谷

◆11/30@福岡フリーライブ

◆12/1@福岡フリーライブ

◆12/7@福岡フリーライブ

◆12/14@福岡フリーライブ

◆12/15@福岡フリーライブ

◆12/21@福岡フリーライブ

◆12/22@福岡フリーライブ
◆12/27@福岡 ワンマンライブ ★チケット予約受付中