数日前!


いつもの釣り呑み仲間とFishingへGo!!!

 

この日は広~い釣堀的場所へ!!

 

釣りはすごく頭が休まる!!

 

平井ママを失ってから無理矢理でも時間を作って行くようにしてる!!

 

 

この日も大漁!!!

 

 

んで!


釣りの師匠のお店でさばいてもらって!


食すッ!!!

 

 

ネオンも爆音も好きだけど!!

 

水面を眺め海と風の音を聴くのも好き!!

 

音楽も気分によって変えるでしょ?

そんな感じ・・・♪

 

 

 

先日は妹分の的野祥子のワンマンへ!!

 

現場で感じるべきいいライブでした♪

 

曲も声もマジで好きだから普通に俺唄えますんで!!

 

 

 

これも数日前!ちょこっとだけ!

カヨ姉様のお店へEverZOneとあきさんと!!

 

エバのKEIくんから!

普通に「ヒロさんとおったら疲れる」

5秒後に「あ、笑い疲れるってことっす」と言われました。

忘れませんから。(笑)


(今日のイオンスタイル笹丘でのライブレポはまた後日!!)


 

最後はカヨさんとの初チェキ!!!笑

 

「いやよ~」って言いながらポーズ決めてくれてますやん!笑

 


久しぶりの大阪へ〜🐙🐙🐙



 

ちぇい。

 

 

-------------------------------------

 

<LIVE情報まとめ>
◆9/23@大阪 チケット予約受付中
◆9/28@イオン伊都

◆10/4@福岡イベント
◆10/5@福岡(予定)
◆10/12@茨城・笠間
◆10/13@茨城・笠間
◆10/14@千葉・新鎌ヶ谷
◆10/19@福岡ポケット チケット予約受付中
◆10/26@東京・初台 チケット予約受付中

◆11/9@東京ワンマン チケット予約受付中

◆11/10@千葉インストア
◆12/27@福岡 ワンマンライブ