8月も終わっちゃった~!!

 

今日から新学期!!

 

がんばろーーーぜぇーーー!!!

 

 

8月の〆は仲良しネバギブと一緒に!!

 

北九州で3ステージ!!!

 

まずはヨーロッパにいるかのような雰囲気の!!

 

門司アモーレヴォレサンマルコにて!「愛祭り」!!

 

祭りってきいてたから!外で夏祭りかと思ってたら!!

 

豪華で素敵すぎる会場でした♪

 

アロハではなかったな・・・笑

 

 

リバウォークへ移動してすぐリハからのすぐ本番!!

 

途中でメンバーが増えました・・・

 

1部も2部もたくさんの方々に聴いてもらえて!!

 

CDもグッズもたくさん手にしてもらいました♪

 

大感謝!!!

 

 

聴いてくれたみなさん!!!

 

CD・グッズ手にしてくれたみなさん!!!

 

NGFのみなさん!!!

 

新星堂・リバ・サンマルコの関係者のみなさん!!!

 

共演のネバギブのみんな!!!

 

 

来てくれたイーシストのみんな!!!

 

 

ありがとうございました♪

 

 

夜はネバギブのKATSUKIと恋バナなしの濃バナ!!!

 

2019年の8月も充実してた・・・♪

 

9月も充実した月になるでぇ~!!!

 

 

 

ちぇい。

 

-------------------------------------

 

<LIVE情報まとめ>

 

◆9/7@博多大丸

◆9/14@福岡・行橋

◆9/15@山口市内

◆9/22@イオンスタイル笹丘

◆9/23@大阪

◆9/28@イオンモール伊都

◆9/29@福岡(予定)

 

◆10/19@福岡 イベント

◆10/26@東京・初台
◆11/4@直方・福岡

◆11/9@東京・高田馬場

 

◆12/27@福岡 ワンマンライブ