珍しい同会場2Days!!

 

◆2019.7/27@B-THREE◆

「NATURAL HIGH SCHOOL」

102 / アリタック / Natural Radio Station / 
MEGAHORN / 侍 / NORIYA from A.F.R.O /
星屑ロンリネス / SunSeaGo / イーシス / TP / 

 

 

◆2019.7/28@B-THREE◆

「ITADAKI」

JUSTY / イーシス / HOMEY / 1+1 / 
我歴MONSTER / 的野祥子 / WORLD LAUGH / 
BOX OF CHOCOLATES / Sun Sea Go / 

STOKED HIGH / のりパンダ / 

 

 

27日のナチュスクはノリノリでテンション爆発で!!

 

 

念願のナチュスクにやっと入校できました♪

 

ひゃ~!!笑

 

主催の102校長!クラスメイトのみんな!ありがと!!

 

 

こっからITADAKI!!

 

ITADAKIはずっとスタンディングで騒いでくれてるみんなを気遣って!笑


みんなで座ってスタート!!笑

 

体力回復したところで!HERO~!!

 

主催のJUSTYにパス!!w / homey

 

なぜかエンディングでは労われるアキームさん!!笑

祥子!JUSTY!ありがとう♪ by Akeeeeem

 

 

開場前も暑い中並んでくれて!

長時間ほぼ立ちっぱなしで騒いでくれて!

本当に感謝しています!!

 

控室を用意してもらってる俺でさえ長時間はキツイんだから!

みんなはもっとキツイはず!!

本当にありがとうございます!!

 

主催以外の時も今後はもっと考え・提案していこうと思う!

 

↑スーパー演技!!!!!!!!!!

 

 

どっちも同じ会場なのに全然違う!!

スーパー楽しい時間・空間でした♪

 

全国各地に幅広い仲間たちがいてくれることに感謝・・・♪

 

全員、全員、全員 ありがとう!!!

 

 

ちぇい。

 

-------------------------------------

 

<LIVE情報まとめ>

 

◆8/3@博多大丸(フリーライブ)

◆8/4@博多大丸(フリーライブ)

◆8/12@福岡市内 イオン(フリーライブ)

 

◆8/17@ベイサイドプレイス博多 チケット販売中

◆8/18@ベイサイドプレイス博多 チケット販売中

◆8/24@イオン笹丘(フリーライブ)

◆8/31@北九州・門司

 

◆9/23@大阪

◆10/19@福岡 イベント

◆12/27@福岡 ワンマンライブ