先日の渋谷ROTTでの「Grim Valley de Do!!」にて!!

 

サポートギター&ピアノとして出演してくれたミズケンさん!!

 

 

さすがの演奏!コーラス!でライブを完成させてくれた♪

 

ホント多彩やわ~!!

 

ありがとう!!

 

久しぶりにセトリをUP!!

 

SE となりのトトロ的SONG

1.ONLY ONE
2.全部、全部、全部

3.星空の帰り道

4.if

5.君唄

6.軌跡

 

 

天才だと思ってるけど!そこは人間!

 

ド忘れ的ミスはあるもんです!!

 

もち!見聴逃さないけど!!!笑

 

ちょっとミスして俺に見つめながら唄われるの図!

 

しかぁ~~~し!!

 

この日は!みんなにはわかりずらい日頃の仕返し?

 

をステージでされました・・・

 

「全部、全部、全部」のイントロをミズケンさんが弾き始めた時

 

ん?なんか高い??

 

唄いはじめたら・・やはり高い!!!

 

2音も上げ!!女性キーで弾きやがりました!!

 

唄えた自分を褒めてやりたい♪笑

 

 

楽屋で!

 

「なんか調子悪いのかと思いましたよ~!ヒッヒッヒッ」

 

と言われました。

 

素敵な人です。ハグハグ・・・

 

 

そんなミズケンさんと地元福岡で共演させてもらいます♪

 

客演として1~2曲唄い・演奏させていただきます♪

 

チケットのお問い合わせは LINE@まで問い合わせください!!

 

 

エンディングでも無茶ブリされ!

白い恋人の箱をMACに見立てスベリ倒すKA-Zさん!!笑

 

 

ま、俺もですが・・・ww

 

 

この日から発売されたニューグッズ!!

 

イーシス ポータブル扇風機!!

 

この日持っていた分は完売!!!

 

ありがとうございます!!

 

暗闇で輝くLEDライトもええ感じ♪

 

この写真は怖いけど!!笑

 

 

ホント暑い夏にはよいよ!この扇風機!!!

 

 

ちぇい。

 

-------------------------------------

 

<LIVE情報まとめ>

 

◆7/27@福岡イベント チケット予約受付中

◆7/28福岡(フリーライブ)

◆7/28@福岡イベント チケット予約受付中

 

◆8/3@福岡市天神(予定・フリーライブ)

◆8/4@福岡市天神(予定・フリーライブ)

 

◆8/12@福岡市内 イオン(フリーライブ)

 

◆8/17・18@ベイサイドプレイス博多 チケット販売中

◆8/24@イオン笹丘(フリーライブ)

◆8/31@北九州・門司

 

◆9/23@大阪

◆10/19@福岡 イベント

◆12/27@福岡 ワンマンライブ