7/6@福岡ポケット!!

 

「Branch BoX」

~13周年を添えて~

 

素晴らしい共演者と!豪華な設備で濃厚な1日!!

 

 

13周年まで添えさせて頂いて・・・

 

感謝しかない!!!

 

 

ありがとうございました!!!

 

 

福岡ポケットの照明とビジョンすごい!!!

 

出演者一同テンションあがっておりました!!

 

会場からも歓声が!!

 

ネバギブのみんな!!

 

道添祐一!!

 

WORLD LAUGH!!

 

福岡ポケットのみなさん!!関係者のみなさん!!

 

来てくれたみなさん!!!

 

ありがとうございました~~~♪

 

 

ワラフからはなぜかウイスキーのプレゼントが!!ww

 

この日は13周年を添えさせてもらったけど!!

 

周年記念を含めた今年の一大イベントは!!

 

年末の12/27に開催されるワンマンライブです!!!

 

 

13年目も檻の中でじっとはしてませんよぉ~~!!笑

 

 

いやぁ~!楽しかった~!!!

 

素晴らしい13年目のスタートが切れてる!!!

 

サポメンのNAOYAも来てくれて!!

危ないお酒をお祝いでくれました♪笑

↑こいつとは20年以上!!ww

 

 

 

セトリとかMCとかなぜか雨模様になったり!

 

などなどは現場のみんなとの・・・

 

秘密♥

 

 

Branch BoX大成功!!!

 

大感謝・・・♪

 

 

ちぇい。

 

-------------------------------------

 

<LIVE情報まとめ>
 

◆7/13@茨城・笠間ポレポレシティ◆(フリーライブ)

◆7/14@イオンタウン水戸南◆(フリーライブ)

◆7/15@渋谷ROTT◆ ★チケット予約受付中

 

◆7/27@福岡イベント ★チケット予約受付中

◆7/28福岡(フリーライブ)

◆7/28@福岡イベント ★チケット予約受付中

 

◆8/17・18@ベイサイドプレイス博多◆