6/28「ダブレボ」@Voodoo!!

 

↑牧師さんになりきってるやつ

 

 

やっぱ仲間たちとワイワイのイベントは楽しい!!

 

共演者のイジリ愛とボケ愛もすごかったな!!笑

 

バラードもやりながらも!!

 

ノリノリで飛ばしたった!!

 

スーパー楽しい1日でした♪

 

 

 

主催の1+1!ありがとう!!!

 

福岡含めワンマンツアーもがんばるんだぞ!!!

 

 

ある意味楽屋もライブだった!!笑

 

VOGとmocchi(SunSeaGo)!!

 

 

万歳勝男(NRS)!!

 

 

JUSTYと昇(1+1)!!!

 

 

昇率高めッ!!笑+LiCO(NRS)!!

 

 

小サイズのおにぎりを普通サイズに見せるLico!!!

 

 

楽屋でも共同作業!!

 

 

四季彼方リリースおめでとう♪

 

 

打ち上げまで笑い尽くしましたとさ・・・♪

 

聴いてくれたそれぞれのファンのみなさん!!!

 

主催の1+1!!

 

共演のSunSeaGo・JUSTY・VOG・四季彼方・NRS!!

 

こうすけをはじめVoodooのみなさん!!

 

来てくれたイーシストのみんな!!!

 

ありがとうございました!!!

 

 

エンディングも腹がちぎれるほど笑いました!!

 

アキームさん大活躍!!笑

 

 

イーシス12歳ラストのブログでした・・・❤️

 

 

 

ちぇい。

 

-------------------------------------

 

<LIVE情報まとめ>
 

◆7/6@博多大丸

◆7/6@福岡ポケット◆ ★チケット予約受付中

◆7/7@博多大丸◆

 

◆7/13@茨城・笠間ポレポレシティ◆(フリーライブ)

◆7/14@イオンタウン水戸南◆(フリーライブ)

◆7/15@渋谷ROTT◆ ★チケット予約受付中

 

◆7/27@福岡イベント ★チケット予約受付中

◆7/28福岡(フリーライブ)

◆7/28@福岡イベント ★チケット予約受付中

 

◆8/17・18@ベイサイドプレイス博多◆