2019.6.22@SQUARE GARDEN!!

「Akeeeeem Birthday Live!!」

 

格別に楽しかった♪

 

 

アキームが決めたセトリで!!

 

全員黒縁メガネだったり!

SEが違ったり!

インストあったり!

哺乳瓶対決あったり!

バラバラなクラッカーあったり!

ジブリくだりあったり!

土地の話あったり!

ちょっと真面目な話あったり!

MayCry無茶ブリあったり!

たくさん曲やったり!

 

濃厚な時間でした・・・♪

 

 

来てくれたみんな!!!

 

お花・ケーキ・プレゼントくれたみなさん!!

 

急遽無茶ブリしたALEX!!

 

スクエアガーデン・スタッフのみなさん!!

 

ya-saka・TOKU!!

 

行けなかったけど気にしてくれたみなさん!!

 

 

ありがとうございました♪

 

 

 

俺がこの日唯一用意してきてた!!笑

哺乳瓶一気飲み対決!!(罰ゲームはBLOGで!)

 

負けはアキーム!いちお罰ゲーム!!

 

 

アンコールでは「MayCry」を見に来てた弟分のアレックスに!!

 

 

アキームの真面目で長めでオチが無さそうな話はこれからも全力で邪魔します!!笑

 

 

 

翼とマネージャーさんからもお花頂きました♪感謝!!

 

いつもありがとう♪

 

やらせてもらってるこっち側もかなり楽しかったから!!

 

来てくれたみんなも楽しかったはず!!!

 

大感謝・・・♪

 

 

 

楽しいまま12/27まで行きます!!!

 

Come oooooooooon!!!

 

 

Akeeeeemさん!祝ご生誕!!!

 

 

 

ちぇい。

 

-------------------------------------

 

<LIVE情報まとめ>

◆6/24@コミテンラジオ出演◆
◆6/28@福岡Voodoo Lounge◆ チケット予約受付中

◆6/29@イオンスタイル笹丘(フリーライブ)◆

 

7/6@博多大丸

◆7/6@福岡ポケット◆ チケット予約受付中

◆7/7@博多大丸◆

◆7/13@茨城・笠間ポレポレシティ◆

◆7/14@イオンタウン水戸南◆

◆7/15@渋谷ROTT◆ チケット予約受付中

◆7/27@福岡B-THREE◆ チケット予約受付中

◆7/28福岡(フリーライブ)◆

◆7/28@福岡イベント◆ チケット予約受付中

 

◆8/17・18@ベイサイドプレイス博多◆