2019年5月31日@INSA

「FUKU OKA IN SA DE LIVE FESTIVAL」
(↑さすがのネーミングセンスでしょ!??)

 

 

楽しかったわぁ~~~♪

 

急遽決定気味のイベントだったのに!!

たくさんの方々が!!

 

イーシストもイーシスタオル持ってる人もたくさん来てくれて!!

 

はしゃぎました~~~♪

 

 

 

聴いてくれたみなさん!!

 

INSAのみんな!!

 

スタッフのみなさん!!

 

NEVA GIVE UP!道添祐一!JUSTY!

 

来てくれたみんな!!

 

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

主催のネバにクレーム中!!!笑

 

元HKT48のライブを見に行ったらしく!

その時、ライブ中にさっしーが客席に降りたから降りたらしいです。

ツイートしたらしいです。

 

道添くんとも久しぶり過ぎたな!!
積もる話がありすぎて楽屋でたくさん喋った!!

 

 

 
キン肉マン!
 
 
スーパーひとしくん!
 
 
最近はネバとの共演が多くて楽しいわ~♪

 

いつもありがとう!ファンのみなさんもありがとう♪

 

 

1か月ちょい遅れのバースデープレゼントも頂きました♪

芋焼酎なのに!麦!米!もけっこうな割合で入ってる!!珍!!

 

 

7月あたり!!たぶん6日あたり!!

 

ネバギブとはまたイベントやりま~す♪

 

 

 

最後に・・

 

JUSTYさんのいつものリハ風景でお別れです♪

 

 

 

 

ちぇい。

 

 

-------------------------------------

 

<LIVE情報まとめ>

◆6/8@イオン福岡伊都(フリーライブ)◆
◆6/15@青山RizM◆ ソロ出演!チケット予約受付中

◆6/22@SQUARE GARDEN◆ チケット予約受付中
◆6/28@福岡Voodoo Lounge◆ チケット予約受付中

◆6/29@イオンスタイル笹丘(フリーライブ)◆

 

◆8/17・18@ベイサイドプレイス博多◆