今日もRECしてきました!!

 

最近、RECのスピードが上がってきましたぞっ♪

 

やっとRECに慣れてきたかもしれません!

(何年かかっとんねん!)

 

 

 

先日Zepp Fukuokaで開催されたFREAKのワンマンライブへ!!

 

KAZRUさんと♥

 

たくさんの友人知人仲間に会えました♪

 

会話に夢中で写真撮ってないけど!!

 

東京をメインに活躍する縁の深い弟のような存在!!

ラッパーのRabbieとパシャリ!!

 

FREAKのワンマンは言葉にすることがもったいない!!

 

あの場所にいたほうがいい!!

 

マジでクッソ最高でした♪

 

 

地元・福岡の後輩ミュージシャンの新たな門出!!

 

これからもよろしくね~~♪

 

 

そういえば!

俺もFREAKと同じ歳でZeppでワンマンさせてもらった!

 

あの日のことは絶対忘れることはない!!

 

またやりたいね~~~♪ がんばろっ!!

 

 

そのあとは親友とメシっ!!

(写真撮るならキレイに撮れ!俺!!)

 

 

ちぇい。

 

 

-------------------------------------

 

<LIVE情報まとめ>


◆5/31@福岡INSA◆ ★チケット予約受付中

 

◆6/1@博多大丸(フリーライブ)◆

◆6/8@イオン福岡伊都(フリーライブ)◆
◆6/15@青山RizM◆ ソロ出演!★チケット予約受付中

◆6/22@SQUARE GARDEN◆ ★チケット予約受付中
◆6/28@福岡Voodoo Lounge◆ ★チケット予約受付中

◆6/29@イオンスタイル笹丘(フリーライブ)◆