「いざゆけ若鷹軍団(WE=KYUSHUバージョン)」

 

大反響いただいてます!!

https://www.softbankhawks.co.jp/news/detail/00002317.html

 

大感謝!!!

 

まだまだ広がれ~~!イーシス!!!

 

 

4/6に博多大丸で開催された「White Party」レポを!!

 

この日4/6で白の日ということで!!

 

「白」がテーマの日!!

 

だからこそ!リハは真っ黒で参加!!笑

 

 

本番は白を身につけて~!!

 

アキームさんはメガネに白い羽根をつけて・・・

 

毎回毎回、自分の中でテーマを持ってライブしてるんだけど!

 

それは考えた通りに行く日もあれば、真逆な日もあって!

 

ステージ上でテーマを変えたりもするんだけど!!

 

この日のテーマは「丁寧」でした♪

 

急遽予定より1曲増やしたほど幸せな時間でした・・・♪

 

聴いてくれたみなさん!!!

 

関係者のみなさん!!!

 

来てくれたみんな!!!

 

 

ありがとうございました!!!

 

 

この日トークショーもされてた「左近春香」さんと!!

この日もばっちりプロデュースしてた!仲良しアキsanと!!

 

たくさんイベントもバースデーもフリーライブも決まってます!!

 

アメブロ「LIVE情報」or HPのカレンダーチェックして!!

 

ライブでお待ちしております・・・♪

 

 

 

さぁ!今週末は東京・青山RizMでぃ!!!

★詳細⇒ https://ameblo.jp/isisisisis/entry-12341443358.html
 

 

 

ちぇい。

 

-------------------------------------

 

<LIVE情報まとめ>


4/13@東京・青山 チケット予約受付中

4/20@天神ポケットチケット予約受付中

4/28@CleveR sound チケット予約受付中

4/30@イオン香椎浜

 

5/1@福岡・フリーライブ(2か所)

5/2@イオン伊都

5/3@福岡フリーライブ(予定)

5/4@福岡フリーライブ(予定)

5/19@東京・初台 チケット予約受付中

5/26@福岡(予定)

 

6/15@東京イベント

 

<LIVE情報BLOG>

https://ameblo.jp/isisisisis/entry-12341443358.html

 

 

 

お問い合わせはイーシスLINE@でも!

info@isis-isis.com でも受けつけてます!

お気軽にッ!!

 

● イーシスLINE@で情報をGET!!

下のバナーをクリックすると簡単にお友だち登録完了👍

● イーシス情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

 

★イーシスの情報などが掲載されているページです!

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください