「4U 番外編 FUKUOKA・KITAKYUSYU」

 

濃厚すぎた2日間3会場!!!

 

LONGレポしまーーーす!!!

 

 

まずは1か所目!!

 

1/12@Voodoo

 

翌日のFREE LIVEとファンミがあるからこそ!

 

THE LIVE Day!!

 

-SET LIST-

1. 軌跡 

2. ひまわり

3. SUMMER PARTY

4. if

5.手をつなごう

6.全部、全部、全部

 

 

久しぶりのサマパ中はステージどこまで?現象!

 

楽しくおバカに熱く!!!

 

 

出演者全員すばらしいライブをしてた!!

 

秋休!GoodComing!立川翼!

 

ホント素晴らしいミュージシャンたちだわ!!

 

オーラスは恒例ワイワイセッション!!

 

今回はドリカムの「何度でも」を!!

翼のTシャツネタは伝わらんかったな・・・笑

 

 

年末年始で自分自身とゆっくり話ができて!!

 

こうしたい!こうやっていこう!と決めることができた!!

 

その表れがこの日のライブだったように思うのであります♪

 

 

満員御礼の会場で2019年最高のスタートがきれました!!

 

ありがとうございました!!!

 

 

翌日!1/13@リバウォーク北九州!

 

暑くて用意した衣装やめたくらいのいい天気♪

 

北九州市は日本一派手な成人式が行われる中!

 

晴天のもと!!

 

前日とは違う目的・雰囲気でライブさせてもらいました♪

 

今年はフリーライブはなるべく曲を届けます!!

 

大好きな笑いはフリーライブ以外で堪能してもらうスタイル!!

(ま、今までの俺に比べてってレベルね!笑)

 

たくさんのそれぞれのファンが駆け付けてくれていて!

 

FREE LIVEの素晴らしさである!

 

たくさんの方々に聴いてもらえました♪

 

ありがとうございました♪

 

 

リハは新しく届いたイーシス パーカーで!!

 

4組でフリーライブってのも豪華でいいね~♪

 

少しあった時間でリバ周りを散歩♪

 

リバをバタバタであとにして!!

 

伝説になったであろうファンミ!

 

ラストの会場のアパルトメント401へ!!

 

北九州は横浜ばりに広いから市内から市内に移動するのも大変!

 

会場着いてみんなでバタバタ準備!!

 

しっかり打ち合わせ!なんて時間は1秒もなくスタート!!

(打ち合わせもなしであの伝説時間はみんなスゴイ!)

 

 

みんなで登場!!

 

わたすは偶然落としたサングラスで仕上がったスカウターで登場!!ほぼイジラレズ・・・

 

ほとんどの人がこの日限定のオリジナルカクテルを手にし!

 

かんぱ~~~い♪スタート!!

 

 

オリジナルスイーツも大好評みたいでよかった♪

 

スタートから秋休の二人が大爆発!!!

 

何回も会場を揺らしてたね~~!!

 

内容濃すぎて笑いすぎて記憶喪失!!笑

 

追えるだけ追ってみます!!

 

・札付きのタンバリン!

・小さすぎた帽子!

・スイッチオンのフリートーク!

 

・あほあほ後出しじゃんけん!

 

出演者みんなアホみたいにできんかった!!笑

 

優勝者には豪華グッズ詰め合わせ+豪華色紙プレゼント!!

 

続いては!!


・大ボケ小ボケ入り交じりのレアカラオケ対決!!

 

ya-sakaもアキームも熱唱!!

 

・途中でこの日最大のキャラ!オラフ現る!!笑

※みんな笑いすぎてて写真なし!!

 

・「紅組の自覚~~!!!」発言!!!

 

私はじゃんけんに負けて大ラス・・・

 

俺の前の白組トリの河本先生が演歌をチョイスしたので!!

 

あたすも演歌で!

 

・演歌対決!

 

「北酒場」でなりきり熱唱!!

 

紅組総出で!!笑

 

 

この人は全ステージに出てたな・・・笑

 

 

カラオケ対決は我ら紅組が9点差で勝利!!

 

この後は!

 

あたす考案の・・・

 

・クイズ!!

 

出身の5都市の市長の年齢を足すといくつ!?

 

ここで俺のアホさ加減小爆発・・・

 

回答方法まで考えてなかった・・・笑

 

 

ま、すぐ解決方法おもいついたけど!!

 

優勝者には豪華グッズ詰め合わせ+豪華色紙プレゼント!!

 

2位と3位には豪華色紙を!!

 

答えは・・・

 

 

292歳でしたぁぁぁ~~~!!!

 

 

 

この後は!

 

・1曲入魂ライブ♪

 

あんだけおバカでワイワイやっても!

 

これがあるから音楽はたまらない!!

 

イーシスはトップバッターだったんでアゲアゲ曲をお届け!!

 

それぞれ1曲入魂で素晴らしい時間を作り上げてた♪

 

そして最後は紅組vs白組 総合対決!!

 

最後の点数は~・・・

 

「1万点!」お決まりの新喜劇!!ズコッ 笑

 

 

審査員は来場者のみなさま!!

 

白組はコブクロの曲をチョイス!!

 

我ら紅組は桐谷健太さん+BIGINの「海の声」を!!

 

あたすはカホーン+コーラスで!!

 

結果は~~~・・・

 

この日時々あられる野鳥の会の方々が調べた結果!!

 

1票差で白組勝利ーーー。

 

負けたぁ~~~!!!

 

なんか悔しくねぇ~けど~!!!笑

 

 

そしてエンディングへ・・・♪

 

平松氏の「と・・言いますと?」にあたすの素晴らしいトークがかき消され!!笑

 

グッカミ桐明氏の2夜連続小説!

・「素敵な石を拾ったらあなたはどうしますか?」炸裂!!

 

翼からもグッカミからも出演者全員一言ずつボケたりマジメに伝え!!

 

秋休の河本氏がしっかり締めてくれて終了!!!

 

 

いやぁ~!4組でやるファンミってのは一度崩れると総崩れしちゃうって不安も2%あったけど!!

 

残りの98%がさく裂しまくって!!

 

伝説になった気がする!!

 

出演者全員も心から楽しんで笑ってた!!

 

 

イベント後も通常営業とは知らず、何人かにこの後は閉店って伝えちゃった!ごめん!

 

機材回収の待ち時間に食事まで!お店の人もあんなファンミは初めてでスーパー楽しかったと言ってくれてすごくよくしてくれました!!感謝♪

 

 

そして・・載せると怒られそうだけど・・

 

この2人のおかげで成功しました!!大感謝!!!

 

 

本当に3会場とも堪能させてもらって!!

 

改めて真剣に音楽やっててよかったって思った。

 

来てくれたみんな!!!

 

それぞれの会場のみなさん!!

 

スタッフ・共演の仲間たち!!

 

成功を祈っててくれたみんな!!

 

 

ありがとうございました!!!

 

 

またそれぞれがそれぞれの活動でパワーアップし、再集結できる日を楽しみにしています!!

 

イーシスもがんばるぜぇーーー!!!

 

 

もし再集結できる日が来たときに・・・

 

渡し忘れてた白組に金一封を渡します・・・笑

 

 

素晴らしい時間と音楽をあなたへ・・・for you.

 

以上!

 

イーシス・秋休・立川翼・GoodComing がお送りする!

 

4Uでした!!!

 

 

 

【お知らせ】

 

ボックスロゴパーカーの「発送のお知らせ」が送信されているみたいですが、発送ではなく「受注完了のお知らせ」の間違いです。

すみません・・・。

ボックスロゴパーカーの発送は1月下旬を予定しております!

 

 

HEROロンTもたくさんのご注文ありがとうございます!!

こちらは注文+支払完了から7~10日営業日!

もうすぐ発送されます!!

 

 

ちぇい。

 

 

-----------------------------------------

 

お問い合わせはイーシスLINE@でも!

info@isis-isis.com でも受けつけてます!

お気軽にッ!!

 

 

<LIVE情報まとめ>

 

2/2@FUKUON de EMOTION

2/10@バレンタインスペシャルライブ ※当選者のみ

2/11@福岡市内 FREE LIVE

 

https://ameblo.jp/isisisisis/entry-12341443358.html

 

 

● イーシスLINE@で情報をGET!!

下のバナーをクリックすると簡単にお友だち登録完了👍

● イーシス情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

 

★イーシスの情報などが掲載されているページです!

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください