街はハロウィーンと日本シリーズで賑わってる!!

 

色々言われてるハロウィーンですが!

 

ルールとマナーを守って思いやりを持って楽しめば賑わうことはええこと!!だと思います!!

 

俺は今年もNO HALLOWEEN!!!

 

 

さぁ!賑わってる渋谷で開催された4Uを振り返り〜♪

 

先週会ったかのようなラフな感じで挨拶とリハを済ませ!

 

オープニングから満員のありがたぁ〜い♪雰囲気の中!

 

出番順を決めるオープニング!!

 

見事に1番を引き!バタバタ出番準備!!笑

 

マジですぐッ!!笑

 

1曲目は自分たちに言い聞かせる意味もちょい含み!

「大丈夫、雨のち晴れ」からスタート!!

 

トップバッターということで!

 

せっかくのグランドピアノは使わず!!

 

ノリノリ多めでお届け!!

 

 

もちろん!ちゃんとしっとりaco.もお届けっ!!

 

俺もアキームも心地いい時間に浸りながら〜!

 

心から楽しんだッ!!!

 

今回もスーパーなライブになったぜぇ〜〜!!

 

秋休→立川翼→GoodComingへといい感じのバトンは繋がれ!

 

最後は大きな楽しみのひとつになったエンディングトーク!!

 

いや!セッション!!笑

 

楽屋の雰囲気とトークをそのままステージにって感じで!

 

めっちゃこの時間楽しい!!(関西人には負けんぜ!笑)

 

ステージからも誰のファン関係なく楽しんでるのが見えて!

 

俺らもさらにふざけちゃう!楽しんじゃう!!!

 

 

誰が最初でも真ん中でも最後でも!!

 

いきなり出番決まっても!!

 

刺激的でいい雰囲気で出来ちゃうのが4U!!!

 

 

素晴らしい大切なイベントに成長したなと実感♪

 

そう思えるのも来てくれたみんなのおかげです!!!

 

ありがとう!!!

 

残ってくれたみんなとパシャリ!!

 

共演のお仲間&動いてくれたスタッフの方々にも!

 

大感謝・・・♪

 

 

4Uっていいな・・・♪

 

 

もっともっと!

詳しく書きたいけど現場で感じたものにはかなわない!!

 

ぜひ俺らの近くへ・・・♪

 

 

 

そしてーー!!

 

嬉しいことに!!

 

すでに福岡と北九州での4Uも決まってる!!

〈詳細BLOG〉

https://ameblo.jp/isisisisis/entry-12341443358.html

 

 

 

必ず「嗚呼・・楽しかった」と帰り道で呟かせる自信MAX!!

 

この2日間が大成功すればまた次が見えてくるはず!!

 

 

待ってます!!!

 

 

 

ちぇい。

 

 

<LIVE情報まとめ>

11/3@博多大丸

11/11@東京・初台DOORS

11/17@北九州・黒崎

11/18@B-THREE

11/23@船上ワンマンライブ

11/24@福岡(15:30頃予定)

11/25@福岡(13:30頃予定)

12/1@福岡(15:30頃予定)

12/2@福岡(13:30頃予定)

12/5@東京

12/7@福岡・天神(18:20頃)

12/8@福岡(15:30頃予定)

12/9@福岡・天神北

12/15@福岡・天神(12:30頃)

12/16@博多駅(14:30頃)

12/23@甘木・福岡(15:30頃予定)

12/24@福岡(13:30頃予定)

12/24@福岡

1/12@4U福岡

1/13@リバウォーク北九州

1/13@4U北九州

https://ameblo.jp/isisisisis/entry-12341443358.html

 

● イーシスLINE@で情報をGET!!

下のバナーをクリックすると簡単にお友だち登録完了👍

● イーシス情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

 

★イーシスの情報などが掲載されているページです!

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください