NRSと一緒にヤフオクドームへ!!

 

 

共に登場曲を歌わせてもらってる上林誠知選手!!

 

試合前にわざわざ来てくれてパシャリ!!

 

 

この日はグランド内から貴重な試合前バッティング練習を観せてもらいました!!

 

ゴルフボールのように飛んでくぅ~~!!

 

そして!!

 

昨日引退試合でも大活躍された!

引退記者会見後の本多選手と会って話すこともできた!!

 

「悔いはない!」ってはっきり目を見て言ってくれた!!

 

数々のイベントやトークショーなどでも一緒に出演したり!

 

試合はもちろん!

試合以外でもたくさん幸せにしてもらいました!!!

 

ありがとうございました!!!

 

指導者としてまたユニホーム着てください!!!

 

本当にお疲れ様でした!!スピードスターポンちゃん!!!

 

プロの練習を間近で見れて興奮!!!

 

 

そして!初のホームランテラスから観戦~~!!

 

ホームランテラスめっちゃいい!!

またホームランテラスから観たいわ~~!!

 

 

去年までホークスに所属してた大隣選手の引退登板!!

 

粋な計らいが散りばめてたな~!!

 

この季節は寂しいニュースも多いけど!

 

それだけ厳しいからこそ華やかで派手な世界!!

 

ドーム行ったら大隣投手が先発の試合多かった!!

 

大隣投手!!お疲れ様でした!!!

 

 

この日もホークス大勝利!!

 

 

この人たちも楽しんでおられました・・・♪

 

 

 

ちぇい。

 

-----------------------------------------

 

お問い合わせはイーシスLINE@でも!

info@isis-isis.com でも受けつけてます!

お気軽にッ!!

 

 

<LIVE情報まとめ>

10/7@博多大丸

10/8@中央公園(福岡)

10/8@博多大丸

10/13@イオン福岡伊都

10/21@B-THREE

10/24@SQUARE GARDEN(福岡・ソロ)

10/28@渋谷gee-ge

11/11@初台DOORS

11/23@船上ワンマンライブ

11/24@福岡市内

11/25@福岡市内(予定)

12/1@福岡市内

12/2@福岡市内(予定)

12/7@福岡・天神

12/8@福岡市内

12/9@福岡・天神

12/15@福岡・天神

12/16@博多駅

12/23@福岡・甘木

12/24@福岡市内

1/12@福岡Voodoo
1/13@北九州401

https://ameblo.jp/isisisisis/entry-12341443358.html

 

● イーシスLINE@で情報をGET!!

下のバナーをクリックすると簡単にお友だち登録完了👍

● イーシス情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

 

★イーシスの情報などが掲載されているページです!

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください