沖縄最終日は沖縄に残ってたCREATEとハジと俺で!!

 

ちょい観光!!

 

 

あ!アキームさんは観光をライブ当日の朝からぶちかまして!

 

ライブ翌日の朝いちでお帰りになられました・・・♪

 

ブレない姿勢に感動っす!!!笑

 

 

さぁ!最終日はまずはメシ!!(俺は二日酔いで食えず)

 

 

車走らせて!KO-KIおススメのかき氷を堪能・・・♪

 

 

その後船に乗り・・・♪

 

 

海水でサングラスを洗い・・・♪

 

 

海中散歩・・・♪

 

 

 

行きは元気!帰りは船酔い!!!笑

俺は船では酔わない!!!笑

 

 

そういえばホテル近くでも大人がたくさん寝てたな~!!

 

 

海中散歩の後は空港近くのアウトレットモールへ!!

 

 

腹が減ったのでRYO-YAと沖縄粥食いに!!!

 

 

体にやさしい~♪めっちゃうまかった!!!

 

 

この後、余裕こきすぎて乗り遅れそうになったけど!!

 

無事に飛行機に搭乗!!!

 

 

Ah~・・・マジでスーパーな時間が続いた!!!

 

激しく疲れるほど濃厚な時間だった!!!

 

 

好きです!沖縄!!

 

また行く!沖縄!!

 

ありがとう!!沖縄!!!

 

 

よぉ笑ろぉた~!!楽しかったぁ~~~♪

 

 

ラストの沖縄日記⑥へ続く・・・♪

 

 

 

ちぇい。

 

-----------------------------------------

 

お問い合わせはイーシスLINE@でも!

info@isis-isis.com でも受けつけてます!

お気軽にッ!!

 

 

<LIVE情報まとめ>

8/19@黒崎SEC(北九州)★ヒロ

9/5@恵比寿aim ★ヒロ
9/21@Voodoo(福岡)

9/22@イオン伊都

9/28@アクアマリン福岡

9/29@行橋(福岡)

9/30@福岡

https://ameblo.jp/isisisisis/entry-12341443358.html

 

● イーシスLINE@で情報をGET!!

下のバナーをクリックすると簡単にお友だち登録完了👍

● イーシス情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

 

★イーシスの情報などが掲載されているページです!

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください