沖縄日記④はBBQ編!!!

 

ライブ翌日は昼頃にMy Bro.のAMGの樹と合流!!

 

まさかの「かき氷食いません?」

 

迷わず・・・GO!!!

 

 

かき氷が似合わない二人が仲良くかき氷を・・・♥

 

 

沖縄の裏の裏の裏道まで知り尽くす男!!!

 

 

そろそろBBQの時間!!

 

だれもでんわにでんわ・・・。

 

博多の後輩はつかえないので樹さんが買い出し!!!

 

 

BBQ会場へ到着!!めっちゃ豪華!!!

 

おしゃれで目の前~海海海!!!

 

男ばっかで来るとこじゃねーわ!!!

 

 

テンソンうなぎ↑↑↑

 

 

5thは二人でずっと焼いてくれてた!!心もイケてんな!!

 

 

やっと美女発見!!!

 

 

夕陽もめっちゃキレイだった!!!

 

 

元気玉集めてみたら3人くらいしか元気くれんかったわ。

 

 

沖縄のビーチ前でエロ画像でも見てるのだろうか・・・?

 

 

沖縄のビーチ前でエロ画像でも見てるのだろうか・・・?

 

 

なかなか撮らない3 SHOT!!!

 

 

沖縄は俺らに普段させないことをさせるパワーがあるらしい。

 

 

遅れて知春ちゃんとハジちゃん到着!!!

 

到着後、止めても止めても・・

 

ハジちゃんはお決まりの入水・・・笑

 

星を数えているのではなく、リコと服を乾かしています。

 

 

BBQ後はホテルで朝まで騒ぎましたとさ・・・

 

俺なんか作ってる風・・・♪

 

 

めっちゃうまい食材に!

 

音に!お酒に!風に!夕陽に!海に!仲間たち!!!

 

最高の時間・・・♪

(AMGのShun!知春ちゃん!もいたよ!!)

 

 

オレンジの空~オレンジの海~♪

 

なびく髪その笑顔~♪いつもの仲間~♪

 

これ以上なにもいらな~い♪

 

 

 

沖縄日記⑤へ続く・・・♪

 

 

ちぇい。

 

 

-----------------------------------------

 

お問い合わせはイーシスLINE@でも!

info@isis-isis.com でも受けつけてます!

お気軽にッ!!

 

 

<LIVE情報まとめ>

8/19@黒崎SEC(北九州)★ヒロ

9/5@恵比寿aim ★ヒロ
9/21@Voodoo(福岡)

9/22@イオン福岡伊都

9/28@アクアマリン福岡

9/29@行橋(福岡)

9/30@福岡

11/11@東京・初台

11/23@福岡

https://ameblo.jp/isisisisis/entry-12341443358.html

 

● イーシスLINE@で情報をGET!!

下のバナーをクリックすると簡単にお友だち登録完了👍

● イーシス情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

 

★イーシスの情報などが掲載されているページです!

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください