昨日は東京にて!

 

『はんかもん』に出演させて頂きました♪

 

昨年11月の以来の開催!!!

 

Natural Radio Station!アリタックさん!

 

レオリinあぬえぬえ∞ぶれいん!

 

SOUTH!Art More Groovy!LAWBLOW!

 

etsuco!SHOGO!Bigfumi!星屑ロンリネス!

 

この最高すぎる出演者♪

 

そしてこのイベントの主催者TOMOさん!

 

はんかもんスタッフ、初台Doorsスタッフの皆さん!

 

そして何より!

 

7時間ぐらいの長丁場をめちゃめちゃ盛り上がってくれた皆さん!

 

 

ありがとうございました!!!

 

 

全国のはんかもん(お調子者という意味)が大集結したこの日!

 

人生で調子に乗ったことがない僕も!?

 

ステージ上では力の限りお調子者になりましたww

 

個人的には・・・

 

『ひまわり』でヒロさんを使ったひょっこりはんが大成功でしたww

 

星屑ロンリネスとfeat曲やったり〜!

 

NRSと久しぶりに『オレンジ』やったり!?

 

酸いも甘いも閉じ込めたイーシス全開のステージでした♪

 

 

主催のTOMOさんが熱い気持ちでイベント準備してくれたから!

 

出演者みんな超熱いライブで気合入りまくりでした!

 

第三回のはんかもんも大成功!

 

本当に楽しい時間をありがとうございました♪

※打ち上げには参加出来ずトンボ帰り・・・

 

 

最近ライブをヒロさんにソロでお任せしている分!

 

僕は『HERO』のようなカッコイイ曲や!

⬇︎

「HERO」/ イーシス

https://youtu.be/XTUPMZL3hiY

 

サプライズモールに作った『メモリプレイ』のようなバラード曲!

⬇︎

『メモリプレイ』

https://www.youtube.com/watch?v=SdAtn6kH_wg

 

どんどん作っていきますので楽しみにしててくださいね♪

 

 

 

 

 

ちぇい。

 

-----------------------------------------

 

お問い合わせはイーシスLINE@でも!

info@isis-isis.com でも受けつけてます!

お気軽にッ!!

 

 

<LIVE情報まとめ>

5/20@東京 初台DOORS

5/26@福岡

6/3@福岡ROOMS

6/9@SQUARE GARDEN

6/16@博多大丸

6/23@スピンズ福岡

6/23博多大丸

7/28@沖縄Output

https://ameblo.jp/isisisisis/entry-12341443358.html

 

● イーシスLINE@で情報をGET!!

下のバナーをクリックすると簡単にお友だち登録完了👍

● イーシス情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

 

★イーシスの情報などが掲載されているページです!

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください