こんばんは!

 

GWも終わり、5月も折り返し!
だんだんと夏の気配を感じてきましたね〜♪

 

 

さて!

 

本日!15日(火)20:00〜放送のニコ生番組!

 

『サプライズ大作戦』へ私、アキーム出演させていただきます♪

サプライズモールとは・・・

簡単に説明できないので(笑)

 

詳しくはHPをチェック⬇︎

http://surprise-mall.jp

 

 

朝の情報番組のスッキリ!だったり!

 

中居正広のミになる図書館!

 

今年はめちゃイケで中居くんからのプレゼントとして!

 

彼らの代表的な演出メモリプレイが使われてました♪

 

ホントにすごい!!

 

 

そんなメディアにも引っ張りだこのサプライズモールさんの!

 

代表作『メモリプレイ』のテーマソングとして!

 

『メモリプレイ』と言う曲を作曲編曲として私製作させていただきました!

 

なんと歌い手はイーシスと共演、親交もある『fumika』ちゃん♪

 

ピアノはya-sakaに弾いてもらったかなりの自信作です!!!

 

 

作曲家として番組に呼ばれるのはなんだか少し緊張します(笑)

※ya-sakaもピアニストのゲストとして出演♪

 

もちろん番組中は楽曲のオンエアもありますよ〜♪

 

みなさんのご視聴、コメント待ってます〜♪

 

 

 

視聴URLはこちら~♪

↓↓

http://live.nicovideo.jp/watch/lv312647204

 

★視聴・コメント・登録方法など詳細↓↓

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-12002923670.html

 

★視聴URLは番組前にTwitterでも公開!!

https://twitter.com/i_s_i_s

 

 

そして!

 

今週末はヒロさんがイオン伊都・川崎でイーシスをヒロめ!

20日は東京・初台ではんかもん!!

 

6/9は6/10が僕の誕生日にも関わらずD's BD LIVE!??

 

やはり大きくても小さくてもワンマンは特別なもの!

少し無理してでも来てほしい!!

 

お待ちしています♪

 

 

ちぇい。

 

----------------------------------------

 

お問い合わせはイーシスLINE@でも!

info@isis-isis.com でも受けつけてます!

お気軽にッ!!

 

<LIVE情報まとめ>
5/18@イオンモール伊都 ★ソロ出演

5/19@川崎駅 ★ソロ出演

5/20@東京 初台DOORS

6/3@福岡 ROOMS

6/9@SQUARE GARDEN ★主催

6/16@博多大丸
6/23@福岡

6/23@博多大丸

7/28@沖縄Output

https://ameblo.jp/isisisisis/entry-12341443358.html

 

 

● イーシスLINE@で情報をGET!!

下のバナーをクリックすると簡単にお友だち登録完了👍

● イーシス情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

 

★イーシスの情報などが掲載されているページです!

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください