こんばんは!

 

まだまだ記憶に新しい♪

 

東京〜福岡〜宮崎〜大阪〜名古屋を廻った!

 

4ツアー!!!

 

今回のブログでは私目線で♪

 

4Uツアーオフショットとともに振り返って書きます〜♪

 

 

 

まずは初日の東京!

 

の!?

 

前日入りした上野♪

 

上野の夜は思ったより強烈な大人の街でした・・・

 

次の日は銭湯に行きましたが背中にお絵描きしてるおじさんがいました〜ww

 

 

ライブはミズケン含めた3人体制!!!

この編成はこの日限り!

 

特別なライブになったな〜♪

 

 

そして!4Uツアーの手応えをめっちゃ感じた夜になりました!!!

 

そして福岡〜!!!

こちらも満員御礼!!!

 

ya-saka含めた安定の3人編成♪

 

秋休さんとも少しづつ打ち解けてきました(笑)

 

この日から『aco.』発売!

まだまだみんなにこのCD届けますよ〜!

 

 

 

そして宮崎出発は早朝!!!

 

ここはオフショット沢山♪

 

 

そばを食べると駄々こねたヒロさんww

 

僕は朝っぱらからフライドポテトを姉ちゃんにねだりましたww

姉ちゃんごちっす♪

 

 

グッカミと合流して!

 

完全に修学旅行状態!!!

 

後ろからヘッドレストで嫌がらせをしてくる桐ちゃん・・・

※プライベートメガネの為モザイク処理。

 

リベンジのシート倒し!

 

からの相方に嫌がらせwww

 

ヒロさんに丸々運転させたまま車内はワチャワチャww

 

 

宮崎に着いたらうどん食べて〜

 

街中のピアノをポロロン〜

 

ya-sakaは楽屋でエネルギー補給に余念がないww

 

めっちゃこの日もいいライブ!

地元タッチーのライブ後は出演者みんな裏で号泣するぐらいいいライブだった!

 

 

ラーメン道タッチーおすすめはのお店は!

 

超こってりでもめちゃうまかった!

 

その後は美味すぎる地鶏に感動!!!

完全にグッカミ先輩にタメ口になった夜でした♪

 

 

大阪は着いたら速攻ローストビーフ♪

これまた激ウマ!

 

ウルフ井上さんお休み中にありがとうございました!!!

 

 

この日はヒロさんの誕生日当日だったのでお祝い〜♪

 

天下統一の旅は続きます〜ww

 

ライブ後は食い倒れの街へ!!!

 

龍が如くで道頓堀のマップが頭に入っている僕は!

 

マップ通りの街に大感動!初めて来たのに初めてに思えない!ww

 

串カツに目がないya-saka!

 

最高の夜でしたが、二度とこの街に車ではこないと誓った夜でした・・・

 

朝も食い倒れ継続!!!

 

まずはどーしても食べたかった!たこ焼き!!!

マジでうまかった行列のたこ焼き!

 

これも見たことある!

 

ここもマップ通りや!(しつこいww)

 

ドンキに観覧車!!!???

 

道頓堀薬局多すぎwww

 

そして最終日の名古屋!

楽しすぎた名古屋のライブは本当に寂しかった・・・

 

 

本当にグッカミ、タッチー、秋休さんと仲良くなってたし!

 

本番前の準備の仕方もみんなかなりストイックで!

 

直前まで声や楽器の準備に全く余念がない!

 

そんな環境が僕は心から居心地が良かった!

 

本当にこのみんなと!

 

イーシス!Good coming!立川翼!秋休!

 

この4組でずっとツアーを廻っていたいと思いました♪

 

 

そして打ち上げでもみんな同じ気持ちだったし!

また必ずこの4組でイベントやります!

 

今回のツアーに参加できなかった方!次回は必ず!

 

参加してくれた方は!一回りしてまた成長した僕たちを観に来てください!

 

 

さて!

 

今回はAkeeeeem目線での4Uツアー振り返りでした♪

 

いかがだったでしょうか 〜記憶蘇ってきました?

 

 

みんなの声が一番の後押しになります!

 

またやってくれって声いろんなところで沢山発信しまくって下さいね♪

 

それでは次回開催をお楽しみに〜♪

 

 

 

 

ちぇい。

 

<LIVE情報まとめ>
5/18@イオンモール伊都 ★ソロ出演

5/20@東京 初台DOORS

6/3@福岡ROOMS

7/28@沖縄Output

https://ameblo.jp/isisisisis/entry-12341443358.html

 

● イーシスLINE@で情報をGET!!

下のバナーをクリックすると簡単にお友だち登録完了👍

● イーシス情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

 

★イーシスの情報などが掲載されているページです!

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください