5/3に開催された「プラネタ~Mステ風~」!!

 

楽しかったっ!!!

 

ハジタモリさんの扱い方がいまいちわからずペース乱れた!笑

 

ま、ペース乱れる日もあれば、バッチリな日もある!!

 

だからライブはライブなのさ!!

 

そんな乱れてないけどね!笑

 

ハジタモさんスゲーおもろかった!!

もちろんライブは濃厚なとんこつ時間!!

 

出演者が多い分長時間になるとはわかってたけど!
 

出演者全員気合い入ってたし!
 

オープニングからラストまで楽しめたんじゃないでしょうか?

 

 

体は少し疲れたかもだけど心は潤ったはず!!
 

来てくれたみんな・・・

 

ありがとう!!!

 

200人近い総動員だったみたいで終始大盛り上がり!!

 

楽屋も和気あいあいな空間でした♪

 

 

ハジタモリさんとハナパン!!

 

ニューハーフ美女にメイクされるハナパン!!

 

Bigfumi風女子。

 

 

勝男風女子。

 

なぜか大阪のやっしーのお店の割引券を俺に渡すTenpeiマネ。

 

楽屋でLicoとインスタを勉強。

 

打ち上げも賑やか!!

 

目の前にはハジ&サメ!!やっぱ俺はハジの方がやりやすい!笑

 

隣は仲良しアレク!!

 

ライブ中のイーシスの写真ないからライブ中のFumi男さん。

 

こういう内容にこだわった気合いの入ったイベントにはバンバン出演したい!!

 

主催の星屑の人達ありがとう。お疲れ様。もっと活かせ!笑

 

 

最近イベントはコンスタントに出演させてもらってるから!

 

フリーライブも同じ数くらいはしたい!!

 

がんばりまーす!!

 

 

次はイオンモール伊都でソロでイーシス・ヒロとしてライブ!!


そして!東京・初台で「はんかもん」!!!

 

<LIVE情報>

https://ameblo.jp/isisisisis/entry-12341443358.html

↑チケット予約などもこちらから!

 

 

あたりまえのように仲間がいて、あたりまえにライブスケジュールが更新されていくのはあたりまえではないことを俺は知っています!!

 

だから!感謝と目標を持って毎回100%でのぞみます!!!

 

 

待ってまーーーす!!!

 

 

 

ちぇい。

 

-----------------------------------------

 

お問い合わせはイーシスLINE@でも!

info@isis-isis.com でも受けつけてます!

お気軽にッ!!

 

 

<LIVE情報まとめ>
5/18@イオンモール伊都 ★ソロ出演

5/20@東京 初台DOORS

6/3@福岡ROOMS

7/28@沖縄Output

https://ameblo.jp/isisisisis/entry-12341443358.html

 

● イーシスLINE@で情報をGET!!

下のバナーをクリックすると簡単にお友だち登録完了👍

● イーシス情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

 

★イーシスの情報などが掲載されているページです!

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください